

 

エコポイント制度

変更になるってんでね、その前に!と思って、
先日テレビ買ったんだわさ。
出ないかとヒヤヒヤしていた給料も出ましたんでね。
っても、自室用のね、ちっちゃいね、安いのをね。

今まで使ってたテレビは中学か高校の時に買ったのだから、
ま、軽く10年は過ぎてた訳だけども。
別に壊れてはいなかったんだよ。
たまに勝手に電源切れるくらいで。

ん?

それ壊れてるって??

いや、そんなのワシにとっちゃ壊れた内に入らないわよ。あは。
なのだけど、そのテレビにチューナー買い足して地デジ対応にする?ってなると

「何かなぁ。。。」

でしょ??

地デジ対応にするに当たって、
今までの室内アンテナで用足りるかな?ってのが一番不安だったんだけど、

何てこたぁ~ない。

今まで見辛かった日テレ系、NHK、教育テレビまでもキレイに映る!!

ワシ、感動した。うん。


» 続きを読む

買っちゃいました。

別冊カドカワ 総力特集 山崎まさよし  別冊カドカワ (カドカワムック 358)

あは。

「I LOVE YOU」

そこら辺の一般男性に歌って欲しくない曲No.1である。ワシ的ね。


ナタリー見たら書いてあったんだ。

尾崎豊の息子・裕哉、10月からラジオDJ初挑戦

ハテ??
尾崎の息子は歌手だったっけ?タレントだったっけ?とな。
そう言えば、何年か前の尾崎トリビュートに参加してた気がするなぁ。。。

んん??
ま、その辺はどうでも良いのだけど。
慶應ボーイなんだね;;;何か意外・・・って言ったら失礼かしら?(^^;

ってか、これってさ、息子本人なの? →

【追記】
やはり削除されてたんで違うものを
ANAは何年も前にこっちから撤退したんで、このCMはこっちに入らないだろうな;;;

今日で丸3年

かしらね?

ファンクラブに入って。

「青い蝶」発売時にプレオープンになったんだよね?
その時ワシ、システムエラー?に巻き込まれて入会翌日になっちゃったんだよね。確か。



3年ねえ。。。
今何人なんだろ?ファンクラブ会員。

mixiコミュだってさ、ワシがファンになったばかりの頃はまだ3ケタだったのに、気付けば今27000超だもんねぇ

最近はホント忙しそうで。3ヶ月連続リリースだしね。
チェックする側もちと大変だわよね。ついていけない。後退り。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
