

携帯のその後

保証対象内だった為、タダで新しいモノに変えて貰えたのですが、
異常があったのでデータを移せず、全て消えてしまいました。

28日(土)の午前中に頂いたメールに関しましては、読む事が出来ないまま消えてしまいました。
もし心当たりのある方おりましたら、再度ご連絡頂きたく思います。
よろしくお願いしますm(__)m

重要なお知らせ

携帯壊れたのか、メール送信は出来るのだけど、受信出来ずにいます。

いや、さっきからメール受信音はなってるのですが、何でか表示されません。

今年受信したメールがごっそり行方不明状態になっております。

なので、ご用の方はサイドのメッセージかPCの方にお願いします。

つぶやき

友のマネをして;サイドに追加。

あえて自分のトコと繋げないけど(^^;

ま、ワシと繋がりたい人なんぞおらんだろ?笑。

現在非公開でつぶやき中です。

半私信業務連絡

削除しました。



今日のお昼。
20100610004850.jpg

バゴォーンって東北と信越だけなんだってね!

ほっこり

20090515225559
カワイイ(^m^)

ブログタイトル変えました(笑;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
