

会いたいから 会いに行く の巻

昨夜はあまり眠れなかった夢ッ茶で御座いました; 
が、仙台行きのバスに乗り・・・

君に今 会いたいんだ 会いに行くよ~

と。
秦さんのライブツアー「CONTRAST」初日@仙台MACANAに行ってきました。

やっぱり秦さんは晴れ男なのね。


開場の1時間前からグッズの先行販売があり、
迷った挙句・・・ストラップと卓上カレンダーを購入。
あと、白と黒のTシャツもあったのですが、どう考えてもこれは着る機会がない。
というか・・・後ろに 秦基博 と書かれたTシャツを着る勇気は無くって;;;
ローマ字だったらまた話は別だったのですが。。。


会場で誰かと話せたら良いなぁ・・・と思ってたのだけど、人見知り夢ッ茶の本領発揮で、誰とも話せず;;;
いや、「この人なら大丈夫そう!!」って人が夢ッ茶の周りには居ませんでしたのよ。


会場のMACANA。今回のツアーで最も小さなハコ。
それは知ってたけど、思ってた以上に小さなハコでした。
ステージも低くて、小さくて・・・
4、5列目位のセンターに陣取れたのですが、前に大きな人が居て・・・
スゴイ近いけど、チビの夢ッ茶にはよう見えん(><)みたいな。若干ヘコんでまして。

が!!スタッフの人に何度も「入りきれないから詰めろ」的な事を言われて詰めてるうちに視界が開けまして。
秦さんがよう見えるトコで見れました!!

足元は見えんかったけどね(^^;


» 続きを読む

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
