

そうだ、韓国へ行こう!

・・・と。
今朝、sisterが異国へ旅立ちました。
某グループのオフィシャルツアーだって。
去年末のボーナスはこの費用に当てられたらしい。

ボーナス・・・もう長いこともらっとらんがな(泣)
それでなくても安月給なのに。。。

sisterがいると何かと騒がしい我が家。
今日は非常に静かです。
居なくて清々してる反面、ちょっと心配。
何かとヤラかす姉ゆえに。

リンク

楽天でブログでやってた時にワシがお気に入り登録させて貰ってた方々、
そしてココを見てくれてるであろう、あなた(達)のブログを
当ブログのサイドにリンクしたいと思ってるんですけども、、、
良いでしょうか?

都合悪いという方がいましたらご連絡頂けただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

あ、相互リンクにして頂く必要はありませんので!
当ブログのリンクに関してはどうぞご自由に。


昨日の「MUSIC JAPAN」。
秦のトコだけスッポリ見逃したわ;;;
2009年の秦運・・・無さそう;;;

heavenly days

シンメトリー新垣結衣の「heavenly days」。
夢ッ茶さん結構好きだったりするんだけど。
ラジオ聴いてたら、その男性ボーカルver.が流れててさ。

ん?誰??みたいな。

メレンゲってグループらしい。
どうやらそのメレンゲの人が新垣結衣に「heavenly days」を提供してたみたいだね。
セルフカバーってやつか。

そういえばさ、正月にBS(だったかな?)で新垣結衣の特集みたいなのが入ってたんだけど、
それで見たことある人がチラっと出てて。
パーカッションの人なんだけどさ、
多分、清貴のライブにも出たことある人だわ。
名前ド忘れ;;;かすみ?かつみ?そんな感じの名前の女の人。

良い気になるな!!

仕事をしてると時折、ワシって天才!!と本気で思うことがある。
アホだべ?(笑)

でもね、面白いことにそう思うと必ずそれを否定する何かが起こるのよ。
なもんだから、きっと神様っているんだろなって思うわけで。
「良い気になるな!!天才でも何でもない!!」
って神様が言ってるんだろよ。

たまに出口のない迷路に迷い込んでしまうけど、
今の仕事を何だかんだ言いながら続けてるのは、
やっぱりこうやって、自分に向いてると思える瞬間があるからってのもまた1つの理由だと思う。

これが天職だとは思ってないけど、
今まで歩んできた道程を振り返ってみると、この仕事をする運命にあったのかもしれないと思うんだわ。
そう思わせる出来事がいくつとあったんだわ。思えばね。
ま、運命だか宿命だか何だかわからないけども。
それこそ何らかの意味があるのでしょう。

さぁこの先、ワシの人生には何があるんだろね。。。

ふとそんなことを思った水曜日の夜。

本日情報解禁日

と、言うことで ドン!!

» 続きを読む

タイトルなし

20090126193728.jpg
今朝の空はとても神秘的で。
カメラに収めたかったのだけど、何せ運転中。
時間に余裕もなくて信号待ちで慌ててパシャリ。
けど、神秘的な姿はもう消えていた。。。残念。。。

いつかの風景

20090125003343
昔のケータイに残ってた。
一体何年前なんだか。。。

メルマガ

ウソじゃないよね?(┬┬_┬┬)

朝に僕らが来た後に

本日、秦の「朝が来る前に」と「僕らをつなぐもの」のCDが到着。

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付) 僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)

居間で早速付属のDVD見てたんですわ。
したら、帰って来たmotherが

「徳永英明だが?」

えぇっっ (@_@)!! ないわ~;;;
・・・と思うんだけど、他の人からしてみればそうなのかもしれないですな。かすれ声系ってことで。


秦のGMツアー21ヶ所だってさ。
行けるとこなかったらどうしよう(>_<)
明日。合格発表を待つ受験生の気分だわ;;;

あら?

20090121203354
何でかアーティストブックだけ先に届きましたけど;;;
そういえば、CDと別に注文してたんだっけ(笑;

フォトには目もくれず;
ロングインタビュー部分だけ一気に読みました(笑)
あんまり深い感じはしなかったけど、それなりに面白かったかな?(笑)

秦と“別れ”ってのは切っても切れないものなのかもしれないなぁ。。。なんて思った。楽曲含め。

読み終えて気付いた。夢ッ茶さんツアーパンフまだちゃんと見てなかったわ;;;

「朝が来る前に」デイリーランキング4位だって!
秦、今週CDTVに出るみたいだけど、今週のCDTVのランキングにはまだ入らんだろね。

つうか、GMツアーの詳細、今日出ると思ってたんだけどなぁ。。。

「あなたには絶対わからない」

・・・なんて言われた日には わかりたくもないわ と思う。
何の根拠があって“絶対”なんて言い切るんだろ??
それってあなたの思い込みでしかないでしょ?

人それぞれなのよ。わからないとあなたが決めつけるのはおかしい。
決めつけられるとカチンとくるのよね。

わからないと思う 位にして欲しいわ。

これってB型の性質かしらね?(笑)



明日は秦の3タイトル(シングル、ミニアルバム、アーティストブック)が発売されますよ!もう店頭には出てる事と思いますけども。
是非トリプルセットでご購入を!(笑)
夢ッ茶さんの手元に来るのは・・・明後日あたりかな?

繋がった感

Confetti Love Songs(初回生産限定盤)(DVD付)先日友の日記に

早朝の“おはよん”って番組で
中田有紀がLOVEをピックアップしてた(・・・だったかな?)

ってあって。
AKI-BEYA(ブログ)覗きに行ったら・・・
あら!やっぱり中田有紀って昔青森放送に居た人じゃない?!みたいな。

何だか繋がった感(笑)

ブログでも中田さん、注目アーティストってLOVEをピックアップしてくれてんのね!!
ステキだ!!

で、ブログ遡って見ていってたら、秦の名も発見!!
中田さん、秦ライブ観に行ってるし!!何かウケる!!

何だか繋がった感(笑)

そしてまた遡るとスガシカオの名が(笑)

何だか繋がった感(笑)

秦の武道館公演

チケット即完;;; 恐ろしや( ̄▽ ̄;)

忙しい

会社的には決して忙しくはない。
いつもより大分ヒマであろう。
が、しかし。
ワシ一人忙しい。仕方ない事なんだけど。
あれもこれも目が回る。
常にケツをボられ、イライラ。

元々近寄りづらいオーラを放ってるらしい夢ッ茶さんであるが、
今のワシはより一層近寄りづらいであろう。。。
殺気立ってると思うわ;;;

階下

20090113181255
結局取ってしまったわ(笑)

ってか、階下って何処だったかしら??
1階席?2階席?
ま、調べればわかるか。。。(笑)

僕の闇を照らしてよ

秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』1月21日発売の秦のアーティストブックの帯に、そう書かれているらしい。
秦の「新しい歌」って曲のの中にあったりするんだけど、
ドキッとさせられる。

1月21日は他にシングル「朝が来る前に」と2万枚完全限定生産盤の「僕らをつなぐもの」(SHM-CD+DVD)も発売される。秦もまたファン泣かせ;;;

タワレコでアーティストブックとシングルを同時購入すると、先着でオリジナルポストカードとスペシャルイベント参加券やスペシャルグッズなどが当たる専用応募ハガキが貰えるんだと。 →アーティスト・ブック「新しい歌」制作ブログ

僕が暮~らす~ この街では~♪
いたずらに
・・・ タワレコがない!!
みたいな。 ま、いつものことよね。

17日の「MUSIC FAIR」に秦出るってさ。谷村新司と共に。 →きくちPの音組収録日記
「MUSIC FAIR」なんて番組こっちには入りませんけど!!
ま、いつものことよね。

悲しいニュースにも~♪ 慣れてしまった ・・・ハズなんだけどさ。。。

そろそろGREEN MINDツアーの詳細も発表になるんだろな。。。
行けるトコがなかったらマジでグレるかも(笑;
いや、グレてやる!!

イケメン’ズ インストアライブ

@イオンつがる柏セントラルコート

本日聴いた曲↓

「もし、もし」「ふたり」「ストーリー」「大丈夫」「ミルクキャンディ」「勲章」「絆」

だったと思う。
13時~と15時の2ステージあったんだけど、
いつ、どれを歌ったか覚えとらん(笑;

ガチャピンとムック

20090111211553
どうも!ムックです(笑)

今日は友(ガチャピン?笑)とイオンつがる柏に行って来ました。
イケメン’ズのインストアライブがありましてね。
誰かさんもかつてココで歌った事あったよなぁ。。。なんて思いつつ。

良いライブと言うよりは楽しいライブよね?イケメン’ズ。
けど、何かいろんな意味で近すぎるのかもしれないなぁ。。。なんて思った。

よーへいさんの妹さんのダンナ様が青森(弘前)の人なんだってね!知らんかったわ。

ちゃっかり

20090114184608.jpg
立ち読みで済ませるハズだったのに、
ちゃっかり買ってしまった夢ッ茶さん;;;

負けた気分。

あ~ぁ、今年はこの人にいくら¥かけるんだろ?

ノーサイド

何をゴールに決めて~♪

全国高校ラグビー大会。
昨日が決勝だったのかしら?
ま、ラグビーには全く興味がないんだけど(笑;
大会テーマソング歌ってたのLOVEだったって気付いてました?
ユーミンの「ノーサイド」カバーしとったんだけど。
来週14日・・・スガさ~ん(泣)じゃなくて、
もとい。
来週14日にLOVEのアルバム出るんだけど、初回盤にその「ノーサイド」がボーナストラックとして収録されてるらしんだわ。
で、通常盤の方のボーナストラックにはまた違う曲が入るとかで。
ファン泣かせな事をしてくれちゃうじゃないのさ;;;

Confetti Love Songs(初回生産限定盤)(DVD付)Confetti Love Songs(初回生産限定盤・DVD付)
(2009/01/14)
LOVE

商品詳細を見る

Confetti Love SongsConfetti Love Songs(通常盤)
(2009/01/14)
LOVE

商品詳細を見る

初めて観に行った映画

仕事帰りラジオ聴いてたら
“初めて観に行った映画は何?”
って話をしてたんだわ。

あなたが初めて観に行った映画って何?覚えてる?
ワシはドラえもんだと思う。アニマルプラネット。

でも、もしかすると違うのかも??
ドラえもんより前か後か覚えてないんだけど、
fatherとmotherと3人で観に行った映画で、タイトルも内容もほとんど覚えてないのがある。
覚えてるのは柴田恭兵が三味線弾いてたって事だけ。誰か何かわかる人いるかしら?
ま、完全なるfatherの趣味だったわけだけども。
今観たらどんな事思うんだろ?なんて思ったりして。も一回観てみたいな、あの映画。

日の出

を撮りたかったんだけど、残念な感じで。

3日の朝だったかな?これ。

正月の朝

サックリ

今日仕事中、段ボールで指をサックリ切った。
そんなに痛くなかったし、傷も浅かったのに中々血が止まらず;;;

死ぬんだべが?なんてマジで泣きそうになってしまった。

これくらいで死ぬわけないのにね。
我ながらつくづくアホだと思う。
夢ッ茶さん血がダメなのかもね;



仕事帰り、ラジオから秦の「朝が来る前に」が聴こえてきた。
ちょっと元気になれた。元気になる曲とは違うんだけども;;;


正月休み

5日もあった休みも今日まで。
明日から仕事だわ;;;

休みの間ずっと食っちゃ寝してた夢ッ茶さん。
こんなんで明日仕事になるだろか?

ま、とりあえず明日から減量に挑みましょか?(笑;

そうそう!
年賀状、ワシから去年は来たのに今年は来てないって人います?
元旦に届くように先月の25日には出したのだけど、届いてない方がいるみたいで;;;

お正月

いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ夢ッ茶は大晦日に大掃除とも言えない掃除ののち、腰を痛めまして
ま、全然大したことはないんだけども。
仕事が肉体労働なもので、体力的な面においては非常に自信があったりしたんですわ。
なもんで若干ヘコみました。。。とな。

2009年。
とりあえず“目標”なんてものを立ててみようかと思うんだけども。
ま、やっぱり“減量”だわな。
「それ去年の目標だべ!!」・・・とか言わないの(笑)
「つうか、むしろ太ったべ!!」・・・とか言わないの(笑)

マジで今年は、今年こそは減量の方向で!!
現在夢ッ茶的ベスト体重からは軽く8キロはオーバーしてますからね

ベストまでは無理でも“努力”の年にしたいですな。

» 続きを読む

2009年

秦年賀

あけましておめでとうございます!
去年は来なかったのに今年はHome Ground(秦ファンクラブ)から年賀状来たわよ♪


え~と、今日から心機一転。こちらでブログやる事にしました。
初めましての方も、そうでない方も(笑)
これからよろしくお願い致します!

落ち着くまでブログタイトル、デザイン等がちょこちょこ変わるかもしれませんが、お気になさらず!


※非公開コメントの投稿も可能です。どうぞお気軽に!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
