

本日は

20090329201957
清貴ライブで御座いました。

細かい事を言うなら、それなりにあるけど、
今日みたいなライブだったら、ブーブー言わないかな。

やっぱり清貴って歌上手いやな。

エレカシの

新曲好きかも!

絆 (初回限定盤) (初回限定盤)
(2009/03/18)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


全国東映系映画 相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」の主題歌らしい。

好きなの“だけ”

20090325222535
先日の「振り向かない」をきっかけに山崎まさよしのアルバムをいろいろ引っ張り出して聴いている。
来月にはライブにも行く事だし。何歌ってくれるんだろ?ネタバレは極力見ないようにしてます。

夢ッ茶さん、まさよしファンでしたから、それなりにCD(アルバム)は持ってるんですわ。
なんだけど、聴いてみたら記憶にない曲が仰山(>_<)
それもそのハズなんですわ。昔はCDを通して聴くことがあんまりなかったから。
サラッと聞いて好きなのだけを聴いてたのよ。


今回のツアーの広島公演、声出なくて途中で延期になったんだってね。
先日の大宮は大丈夫だったみたいだけど。

オーガスタ勢続いちゃってるね、そういうの。
秦は大丈夫か?

美ぎ島

コレがなくても、いつか行ってみたいなぁ。。。

デビュー??

風邪と見せかけて、花粉症じゃないか?という疑惑がフツフツと。
夢ッ茶さんとうとう花粉症デビューか??いや、風邪だと言い張りますけど(笑)
fatherに言わせると、

「おめぇが花粉症でねぇ方がおがしい」

何じゃそりゃ;;;

夢ッ茶さんは花粉症じゃありません!! たぶん。

やんべぇ

夜になって急に鼻が詰まりだした。
なんだか頭も痛い。

もしや…風邪…ですか?

風邪なんて引いてるヒマはありませんわよ!(>_<)

仕事をしていると

時折、自分が重量挙げの選手に思えてくる;;;

確かに歩き出すよ!

昨日、今日と気づけば歌っていた。
STEREO2
 振~り~向かない~ ♪
  君を~見つめな~い ♪
   確~かに~歩き出す~よ~ ♪


山崎まさよし 「振り向かない」
何でこの曲なんだろ??
ま、好きな曲に違いはないんだけど。何故に今??

夢ッ茶さんは何かと振り向き過ぎだと。振り向くなと。前を見ろと。
そういうことかしらね(笑)

了解しました!確かに歩き出すよ♪・・・って誰に言ってんだか(笑)


今のツアーで「振り向かない」聴けるかな?聴きたいなぁ。。。

ディスカバリー

って言ったら、FLYNG KIDSだよね!なんつって(笑;

若田光一さんを乗せたスペースシャトル「ディスカバリー」が今日打ち上げられましたな。

宇宙飛行士とか、シャトルとか。。。
最近耳にする度、ある曲が頭の中を巡っておりました。
CORE OF SOUL THE BEST
愛を抱いて乗り込んだシャトル
誰もがひとりの宇宙飛行士だよ
願う夢から夢へ
どこまでもゆけるOne life


♪CORE OF SOUL 「Hello Hello ~Another star~」

この曲聴くと泣きたくなるんだわ。
COS解散の時の感情が甦って来てさ。


昨日は名古屋、一昨日は大阪でLOVEの(ワンマン)ライブがありました。
一昨日で26歳になったのかな?LOVE。
FukkoがLOVEになってから、ライブに行けてないなぁ。
生LOVEはドリ様のワンダーランドの時の一回だけだよ。たぶん。

2周年

秦ファンになって今日でちょうど2年が経ちました。

秦との出会いはもっと前(デビュー曲)だけど、ファンになったのは2年前の今日なのです。
日にちとか細かいことまで覚えててキモイ!・・・とかそんな声が聞こえてきそうですが、
どうぞご勝手に!(笑)
でも。覚えようとして覚えてるのではなくて、これにはちゃんと理由があるんですよ。あえて言わないけどね。
だからたぶんこの先もずっとこの日を忘れない気がする。

あの日、この曲に出会わなかったら秦ファンにはなってなかったと思う。
いや、あの日この曲に出会ってなくても、3ヶ月後にはきっとファンになってた気がする(笑)

» 続きを読む

ココに

行ったんだよね、ワシ。

39歳?!

昨日で桜井さん(ミスチル)39歳になったそうな。

???

あの~ワタクシ、桜井さんはスガさんとかトータスさんとかと同じ66年組だと思ってたんですけど;;;

ってか、何でそう思ってたんだ??

謎!!

結構好きかも

The New Classics 「冬桜」

ペリカンさんで

20090307184340.jpg
届きました。
届けてくれたの、友の兄だったし!ウケる!!

先週LOVEをリクエストして秦が当たった夢ッ茶です(笑)ウケる!!

FM青森様、ありがとうございましたm(__)m

大きな玉ねぎの下で

20090306230136.jpg

本日は秦基博のライブで御座いました。
武道館何とか行かせて貰いました。

ホント良いライブで御座いました!
夢ッ茶さん大満足!!

明日も頑張ろう!(笑)
夢ッ茶さんこれからバスでお帰り、のち、お仕事どす(泣)


※NHK-BSで本日のライブの模様が放送されます。
BS2は4月25日。ARABAKIじゃん(泣)
見れる環境にある方は是非!必見です!

» 続きを読む

auだったかな?

Morning Sun何かのCMで良く耳にしてた曲。

歌ってるの日本人だったとわ;;;

清 竜人 「Morning Sun」
明後日発売だってさ。

今月25日には早くもアルバム『PHILOSOPHY』 出すんだと。

これはちょっと注目かもしれん!

ARABAKI

20090302183825
先行でちゃっかり2日通し券を手配済。

まだ来年度の休みがわからないから、仕事の可能性ってのもあるんだけどね(笑;

出演アーティストの第2弾が本日発表になりまして、浮かれてる夢ッ茶さんでありますよ。ウフッ(笑)

土曜日(4月25日)休みになぁれ☆
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
