スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっけもん

20090531152125

先日。某中古書店で見つけてしまいましたよ、えぇ。
運命感じましたよ、えぇ。
まだ全部は見てないんだけどね。
桜井さんとの対談は真っ先に読みました(笑)
BOLEROってのも、ミスチルの古いアルバム探しに行って見つけたのよね。ウフッ。

夢ッ茶さんミスチル好きですけど、CDあんまり持ってないのね。
だってさ、ミスチルのCDは必ず友の誰かが持ってたから。いつも借りてたさ(笑;
昔のテープやらMDに録ってたのは現在聴ける状態になく(泣)
「Everything(It's you)」 が何でかス~~~~ッゴイ聴きたくなり。。。
借りるより中古買う方が早ぐね?みたいな。
で、買ってしまったボレロで御座いますよ;;;
ボロボロのボレロ(笑)安かったから許す!

あ~あ、つま恋行きてぇよ!(泣)
スポンサーサイト

VMAJ09

今日さいたまスーパーアリーナで開催される
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009

姉が「当たった!」と大喜びで。
今朝興奮状態で出かけて行きました。
姉のお目当ては↓この人達;;; あんだけ騒いでた東○神起はもうどうでも良いらしい;;;



そういや、VMAJに秦の曲もノミネートされてんだったっけ?

いいとも!

夏木マリの紹介で来週月曜はせっちゃんだそうな。テレフォンショッキング。
いいともは現在こちらでは16時50分から放送されている。
お昼休みにウキウキウォッチングしたことがない;;;


来週はオーガスタでいくつかの何らかのお知らせがある模様。
そろそろオーキャンか?
今発表だとすると9月開催か?夢ッ茶さん9月は今のところ連休の辺りぐらいしか休みないんだけど;;;行きたいなぁ。
そろそろ秦リリース情報くるか?
いつもスガさんとリリースが近いからそろそろか?と思ってんだけど。
それともさかいゆう?

エルレの

Trash We’d Love昨日発売になりましたな。

the HIATUS 「Trash We’d Love」 

the HIATUS ってさ、エルレの人の新プロジェクト名だとは知らなくてね、始め。
それ知った時はもうチケットの受付終わってたという。。。
来月青森来るのよ。クォーターに。
行きたかったぞ~!!(><)

思い切り高く飛べ~♪

ビッグフット最近あちらこちらで良く耳にしていた
NICO Touches the Walls 「ビッグフット」
お陰様でよく頭ん中グルグル回ってくれます;;;

先日靴屋に行ったら、この曲がエンドレスで流れてたのよ。
何でこの曲ばっかり??って思ってたんだけど、
ビッグフットだからだと今気付きましたわ(笑;

NICO Touches the Wallsさ、若干ミスチルっぽぐね?
声が?曲が?その辺は自分でもちょっと分からないけど、そう思いました;;;

16年振りの来青

2009年5月24日(日)
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ @青森県営スケート場

» 続きを読む

行ってきたぜ!

20090524205245.jpg
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ @青森県営スケート場

幸せで御座いました☆
会場全体が物凄い一体感で、さすがミスチルだわ!と。
やっぱ桜井さんカッコイイでおます。
ミスチル、93年にツアーで青森(クォーター)に来たことがあったらしい。
それ以来だって言うから、16年振り!
16年前は夢ッ茶さんまだ小学生よ;;


コーラス&ギターで清貴の友達出てたよ!
ナオト・インティライミ!!
グッジョブで御座いましたよ!
最近全くもってノーマークだったわ(笑;
そう言えば、彼はミスチルと同じ事務所だったんだっけが?
ミニアルバム「ウルトラC」ちょいと聴いてみたいぞ!

届きましたよ。

20090523221735.jpg
清貴の会報。
早いものでもう#30なのね。
って事はこのてのモノが我が家には30冊あると言う事か。
継続します?ってかさ、ワシの期限って確か9月末だったと思うんだけども;;;ま、次号の遅れを見越してだとは思うけど、あんまり早くよこされると夢ッ茶さん失くしますけど(笑;

清貴・・・もしかしてツアー舞浜以外はずっと同じ衣装だったのか?

やっぱりなのね

ap bank fes'09

秦基博出演決定!
やっぱりなって思ったのはワシだけじゃなかろう。
日にちは違うけど、スガさんも出演だって言うじゃないのさ!
行きてぇよ、つま恋。
けど。行けねぇよ、つま恋(泣)


【23日追記】
MONSTER baSH 2009 にも出演決定!だって;;;

【26日追記】
サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9 にも出演決定!だって;;;

知らぬ間に

時はどんどん過ぎて行くのですね;;;

そんな中、今日は試写会に行って来ました。

20090521223803

「 BABY BABY BABY ! 」

思った通りの仕上がりでした;;;
「ナースのお仕事」のキャスト&スタッフによるものだから、それなりに笑えるところもあるけど
お金払って映画館で観る必要はないかなって(爆;
ドラマスペシャルじゃダメだったんだろか?ってね;;;

あ!w-inds.のボーカルの子、ちらっと出てたよ!
この前さ、きくちPの日記見たらコメントがやたら伸びてる記事があって、ハテ??と思ったけど。
あれ、w-inds.ファンだったのね!やっぱ人気なのねぇ;;;

ほっこり

20090515225559
カワイイ(^m^)

ブログタイトル変えました(笑;

しほやま

え~と。
昨日から秦とタメです(笑; ま、5ヶ月もすればまた年下に戻りますけど(笑)
メール、グリカ、その他諸々・・・皆様有難う御座いました!
うれしかったです。

そんな昨日。日付が変わったと同時に来たメールは今年もタイスケモバイルからだった。
It's Automatic;;; 何かガックリきたさ。
つうかな、タイスケモバイル退会して何か月も経つんだばって;;;
何でメール来るんだべが?CD買えってが?Superfly「My Best Of My Life」
あっ;タイスケとはウルフルズとかSuperfly等が所属する事務所です。

SuperflyのNEWシングル「My Best Of My Life」は明日発売だそうな。
店頭にはもう並んでることでしょう。
でもワシは買いませんよ!アルバムまで待ちます(笑)
この曲ってフジ系のドラマの主題歌だべ?こっちにまだ入ってねぇばって;;;
しかし、Superfly勢いあるね!ドラマ、映画、CM・・・・めざましもか?タイアップ付きまくり!凄いね;;;

IN MY HOUSE(初回限定盤)さて。
明日はまさよしのアルバムも出ますな!
買う?買ってまる?どうすがなぁ。。。
どうせなら初回盤が欲しいけど。。。けど。。。
保留にします(笑)

Superflyもまさよしも今週Mステ出ますわよ☆

それから秦。
アリス再始動!に伴いしんちゃん(笑)からのご指名だそうな

いつの間にか

オーガスタから離れていた 野狐禅

それでもずっとオーガスタのHPにはひっそりと名が残っていた。

解散しちゃったんだってね。
ファンじゃなくても解散とか聞くとやっぱり淋しい。

友の日記

を読んでカチンときた夢ッ茶です。

・・・就職決まったんだけど、やっぱり向いてない気がしたから辞退しました・・・

はあ゛?!ナメてんの?
やってもみないで何が向いてないだよ(-_-#)
ふざけるな!!!

働かなくても食って行ける人は良いよね♯

ってさ、ワシはきっとただ妬んでるだけ。
ヤなオナゴだね、夢ッ茶さん。

アイシテル

ってドラマ。

ちょっと・・・いや、大分?重いテーマで、ワシ的にキャストもイマイチなのだけど、
何か気になって。毎週見てます。
見て損はないなってね。

原作本見てみようかな?なんて気もしてる。

伊藤 実 「アイシテル~海容」 前編  (KCデラックス)    伊藤 実 「アイシテル~海容」 後編

自分の琴線に触れる曲

今日の 「WEDNESDAY J-POP」
せっちゃんが出ると言うので見てたんだけど。 ※来週はまさよしライブの中継があるらしい
したら、先日の「亀の恩返し」の模様(スガ、Chara、秦)がチラッと取り上げられてたわ。

秦って言ったらやっぱり「鱗」なんだべなぁと。


» 続きを読む

GREENの日

今日から秦の弾き語りツアー 『GREEN MIND 2009』 がスタートします。

去年の今頃は横浜をウロウロしてたなぁ。。。なんて。
去年の画を見とりました。

ハト

ハトは平和のシンボルでしたかしら?

そういや、夢ッ茶さん心の平和を願ってるんだったっけ?(笑) 

ロックの神様

清志郎さん・・・亡くなっちゃったんだね。
清志郎さんは死なないと思ってた。
誰にでもいつかは死が訪れるんだよね、当たり前に。

何か凄いショックだわ。


これから支度して青森帰ります。
青森上野号で。
高速道路混んでんだろな。終電に間に合わないかな?

共通点

20090502231105.jpg
昨夜バスに乗り込みまして、やって来ましたは東京。

目的は秦も出演する
亀の恩返し@日本武道館

秦だけじゃなく、出演者がまぁ~豪華!!スピッツ、KREVA、JUJU、平井堅、椎名林檎


余は満足じゃ!!(笑)


今日は初対面の人と参戦して来たのだけど。
ふと気付いた。
今年に入っていろんなカタチの出会いがあったのだけど、みんなに共通点がある。

それは・・・

未年生まれ。
以前から知り合いのような感覚。

面白いもんだわ(笑)


» 続きを読む

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。