

明日から8月かぁ。。。

20090731175444
そりゃ届くハズだわ(笑;

去年のオーキャンの悪夢再び的な;;;
アリーナだけど。。。orz

絶対スタンドの方がまだ見える(ノ_・。)


誰か一緒に行って・・・くれる人はいないよね?f^_^;



秦選手また「MUSIC FAIR」に出るんだってさ。 
オーキャンやっぱハワイ行きてぇよ(泣) 

若いよね。

スガシカオ選手今日で43歳だとな。

気になる折り目

去年購入して放置していた(笑;サダさんの詩集。

手に取って気付いた本の折り目。
性格上ワシが折り目を付けるワケがない。
新品買ったハズなのに。。。

どーゆーこと?!

20090726234340


しょーゆーこと!!(笑)


つうか、気付くの遅っっ;;;
しかし惜しいなぁ~ 512ってのは。

サダさん明日で4回目のゾロ目だそうな。
年齢的にはオーガスタの長男じゃね?



あ;そうそう!「魅惑のスタンダードポップス」最後の5分だけ見れた・・・けど・・・
何だかさ、この番組出てる人って何だかアレだよね;;;いつも。

お願いだもうちょっと

来週くらいかと思ったけど。今日オーガスタチャンネルにUPされたね↓



MV初めて見ましたけども。
ワシ的にそんなアップにしてくれなくてもよろしくてよ;;;みたいな(笑;

おね~がいだ もうちょっと~♪ 引きでお願いします(笑;

そんな秦基博の新曲「Halation」でありますけども。
やっぱりワシの中ではレミオロメンな感じっすわ。
アレンジャーが皆川さんってのもあるがも知らねぇばって。

» 続きを読む

皆既日食

ではなく、こちらでは部分日食だったんだっけ?

観れませんでしたよ。

思いっきり仕事中だったし。ま、天気も良くはなかったけど。でも観れた人もいるみたいで。

夢ッ茶さんその頃一生懸命ビス穴開けてましたよ。
油断すると大ケガします。
本来のワシの仕事ではないけど、今は人手が足りないからしょうがない。
何でもやらなきゃ。

別れうた「第3弾」

今日仕事帰りにラジオから聴こえて来た曲。

何か良さ気だなと思ってさ。合鍵
カラーボトルっぽいけど・・・違うかな??って初め自信なくて。
でも歌詞に“定禅寺通り”が出て来たから、きっと間違いないと思ったんだけど。
一応確認(笑)

やっぱりカラーボトル。
明日発売の「合鍵」って曲だった模様。

つうか、ボーカル君、声変わったね!何かまろやかになった気がする。
歌い込んだ感が出てるというか?

カラーボトル良いね!結構好きですよ、ええ。

ファイナる

みどりの日から始まった秦のGMツアーも今日でファイナるわけで。。。

21公演。

何かあっという間だったなぁ~なんて。
今頃淡路は盛り上がってんだろか?
やっぱりサプライズ的な事があるのかな?

ツアー終わっても明後日にはap bankだよねぇ。
余韻もなくそのままフェス突入みたいな?
今年もフェス出演かなりだよね。
まとめてみるか。

» 続きを読む

昨日は

新聞のテレビ欄もちゃんと見てなくて。トータス松本「FIRST(DVD付き限定盤)」
すっかり忘れてた『SONGS』。
それでも見逃したのは5分だけ。
見たい番組がない限りチャンネルをNHKに回すことはほとんど無いのだが。
昨日は何でか違った。
きっとワシにとって見るべき番組だったのでしょう。ウフッ♪

トータスさん、頭丸めちゃったんだね;;;何かちょっとショック。
でもさ、その潔さっていうのかな?男を感じる。



しかし、このところ物忘れがヒド過ぎる;;;
それ今に始まった事じゃないでしょ!とか言いますか?
あ~そうですか。そうですね。その通りですね。
あ~ヤダヤダ。


メモっとこ。
金曜は音楽戦士
土曜はまさよしライブ
日曜は情熱大陸

見逃すでないぜよ!夢ッ茶!

ん?まだ何かあったっけ?

このところ

社長が・・・


社長が・・・・




臭い!

やたら臭い!!

急に臭い!!!


いわゆる、その~加齢臭;;;


それは具合悪くなるほど。

社長に「臭い!あっち行け!」だなんて
さすがの夢ッ茶さんでも言えんわ。

けど・・・とてもじゃないけど堪え切れない。

どうしたら良かろう?(泣)

2009年07月14日(火)
tacica '09 TOUR "パズルの遊び方" @青森Quarter

出演:GINBACK、LOST IN TIME、スネオヘアー、tacica(出演順)

» 続きを読む

パズルの遊び方

20090714235126
今日は(も?笑)クォーターに行って来ました。

tacicaのライブで。
・・・と言いつつ、主役のtacicaの事はそれほど良くは知らん夢ッ茶であったわけで。

じゃあ何故行ったのか?



・・・スネオヘアーですよ(笑)
対バンって言うんですかね?それで。他に GINBACKLOST IN TIME も出てたんだけどね。

いやぁ~面白かった!!
そして疲れた;;;

tacicaね、中々ワシ好みだったさ。音も見た目も(笑)

あうあう;;;

Party People(初回生産限定盤・DVD付)昨日発表になりましたな、スガさんのツアースケジュール。

その FUNK FIRE '09 で御座いますがね、まあまあ行けるトコが1つも無い;;;

おっ!札幌土曜日じゃん!!

と思ったのも束の間。儚い夢で御座った。
だってさぁ、10月24日ってさ、・・・オーキャンじゃん?
夢ッ茶さん、さいたまスーパーアリーナ行くでゲス。チケット取ったでゲス。あうあう;;;
つまり、スガさんの(オーキャン)サプライズ出演は無いってことだわね。
スガさん、今年はホールツアーと一人ツアーはしないのかしら?そのうち発表になるかしら?
青森来ないかしら?

来週スガさんの新譜でますな。

「Party People」

YouTubeで一足先に聴いとりましたけどね、
スガさんらしい曲と言ったらよいのでしょうか、何と言いましょうか。。。
正直・・・新曲の気がしないです(笑; ま、好きだけども。ウフッ♪




ウルフルズ活動休止かぁ。。。トータスさんのアルバムもそう言えば来週発売だったっけ?

一応ファンなので

彼のブログ毎日チェックしてますよ。

コメ欄は基本的に見ないタチですけども、
この記事に対してこのコメント数はおかしいだろ!とか、何で急にコメント数伸びてんだよ!
とか。。。違和感感じると見るんだな。

はい、そうです。今回違和感感じましてん。

その正体はコレ↓




本人から何の報告もないよね???どういう事??大人の事情?
ま、いいや。
少しずつだけど他にもアップされてんでね、興味ある方はチェックしてみて下さいな。 →コチラ

シフクノオト

・・・なんて書くとね、ミスチルネタの気がすると思うんですけども。
いつもながらの?(笑)秦ネタですよ。ウフッ♪

20090707002908

昨日に続き、今日も行って参りました、秦ライブ。

この2日間で全ての秦運を使い果たしちゃったかな?
なんて。そんな気さえしている。
だってさ、昨日は2列目。今日は最前列だよ!ま、どっちも端の方だったけども。
こんな事はこの先もう有り得ないよね?

今になって泣きそうになってる自分;
この溢れる思いをどう表現したら良かろうか。


» 続きを読む

は~るばる来たぜ~

20090705210408
函館~♪

特急で約2時間だなんてワシ的に全然遥々感がないんだけども。

まぁね。
と言う訳で?(笑)行って参りましたの。
秦のGMツアー@金森ホールに。
そして明日は青森クォーターなのね。秦2daysなのね。贅沢なのね。ウフッ♪


初めて聴いたハレイション。
ワシ的に普通(笑;・・・だけど、多分そのうちハマると思う(笑)だって高校野球だもん!高校野球に合いそうだもん!!

それと、今日ライブで告知アリ。
9月にリリースされる冨田ラボのシングルに秦が feat.参加だそうだ。で、その作詞はあの松本隆氏ということで。非常に興味深いですな☆
先日「知っとこ」か何かでも取り上げられてたけど feat. ってホント流行りよね。


» 続きを読む

土日の予定

20090703195328
医者帰りのあすなろ橋で。
今日の夕日はなんだか凄くキレイだったよ。しみじみ。

明日は送別会。

明後日は函館だってのに。。。早起きしなきゃなのに。
呑気にしてたら予定してた特急が満席になってたんだな;1つ早いので行くさ。

ヒジョ~にお世話になった仲良しのオバサンの送別会だから参加しないわけにはゆかぬ。
日曜日起きれるかな?起きてみせますけどね。

58

2009年06月21日(日)
かりゆし58 ハイサイロード '09 ~47都道府県58箇所巡り~ @青森Quarter

思った以上の爆音で耳鳴りが凄かった;;;

他県ではチケット完売してたりするのに、今日の青森は定員の半分くらいしか入らなかったんじゃないかな?前日に弘前公演があったのも関係してると思うけどさ。何か申し訳ない気持ちになった。

でもすごく楽しかったし、すごく良いライブだった!
ボーカルさん、腕にタトゥーとか入ってるし、見た目ちょいとイカツイけど、すごくあったかいなぁって。
沖縄の人の「○○さぁ~」って聞くと何か心が和むさぁ~(笑)

何だかバタバタしてる夢ッ茶さんであります。

何なんでしょうね。仕事。ホントよく遠征の邪魔をしてくれますよ。
ま、邪魔しようが、何しようが、行くと決めたら絶対行く夢ッ茶さんですからね。
いつも強引に押し切って遠征してきましたよ(笑;

で、今週末はちょっくら函館へ。
特急で2時間もあれば着く近場であるのに、函館に行くのは小学校の修学旅行以来;;;
っても、乗り継ぎで函館に下りたことはあったけど。

久し振りだし、ゆっくりして来たいなと。月曜日仕事休んじゃおうかなと。
そう企んでおったのだけど、急ぎの仕事が入ってしまったよ;;;

1泊するつもりで宿の手配は大分前に済ませておったのだけど、キャンセルした方が良かろうか?
最終の白鳥で帰れればベストなんだけど、20時33分発。間に合わんだろ;;;
はまなすで帰るか?でもどうやって時間潰すんだよ;;;
強引に休んじゃう?それは無理だわな(泣)

あ~~~~~~も~~~~~~

絶賛悩み中
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
