

ネガティ部

20091006025721

「何か言うことあるんじゃないの?」

そう言いたい人がいる。

言ったつもりでいるのかな?
ただ忘れてるだけなのかな?

それともワシには教えたくないの?


そんなにワシが嫌いですか?


どんどんどんどんネガティブな方向へ。
いつも勝手に傷つくワシなのさ。

いい加減、ネガティ部退部したい。泣。

う~ (TT_TT)

MEGA★ROCKS 行きてぇ~(TT_TT)

あ~ライブ行きてぇ~~~(TT_TT)

けど、ガマンだ、ガマンせよ・・・夢ッ茶(TT_TT)

これでオーキャン、パッとしなかったらマジで泣く。


「僕らの音楽」のスキマの回に秦出るって。
秦モスイッチで「そろそろいかなくちゃ」だって。

スキマ、青森来るって。2月6日だって。土曜日だって。
そんなん知るか!!・・・とか言いつつ、どんなもんかとちょいと気になる。

コントラスト

コントラスト1stアルバムが発売されて今日で丸2年。
つまりはHome Ground(秦ファンクラブ)発足2周年。

そんな今日。HGからメールニュース有り。
やっぱり!の嬉しいニュースだったけど、書くのは控えた方が良いのかしら??・・・って一度はアップしちゃったんだけどね;;;これも一応ファンクラブ限定情報になるんだろな思いまして。
10月1日にオーガスタファミリークラブをチェックして頂ければわかりますな、おそらく。

月明かりに照らされて

・・・ないわ。
今日は月が隠れてるよ。

山崎まさよし今日でデビュー14周年。
おめでとさん!

そんな今日。スガさんのリリース情報がアップされてたけど。
11月のシングルは feat.Mummy-D なんだね。
feat.ねぇ。。。やっぱりスガさんも流行りに乗っかるのね;;;
しかし面白そうですな!ファンクvsヒップホップ・・・ってかラップ??楽しみじゃないのさ!


Mステで国民的名曲ベスト100とかってのやってたけど。
“国民的”ですからね。それなりに売れた曲、有名な曲になりますわな。

あなたが選ぶなら何??

コメントVTRでオーガスタからはスガさんとスキマ出とりましたけど。
スガさんはBEGIN「涙そうそう」、スキマはユニコーン「大迷惑」だそうな。

ワシが選ぶならやっぱりドリ様になるかな。

あと1ヶ月?!

と気付き、慌ててるワシでございます;;;

ん~どうしよう;;;
ホテル泊or車中泊。
やっぱり車中泊かね。
次の日くるりだもんね、早く帰ろうね。

来月24日はオーキャン@埼玉ですのよ。
誰か一緒に行ってくれる人・・・はいないよね?
あ~コレまたどうしよ;;;

イオンつがる柏に

20090922191640

友と行って来ました。
イケメン’ズのインストアっす。
近々友が青森を離れますんで、こうやって友とインストアなんかに行くのも最後かな?ってね、ちょっと寂しい気持ちになってたり。

今日は機材トラブルなんかあって、まさにLIVEなLIVEで御座いましたけど、
何だか心がほっこり致しました。

しかし、洋平さん。いつも白目向いて歌うの何とかならんかね?コワイって;;;

地上波初放映

おくりびと [DVD]もうテレビ放送されるの?!と思いつつ。
見たよ、「おくりびと」

多くの賞をとった映画よね。
見てみて、なるほど と思ったワシでした。
うん。いい映画だね。

ただ、ワシ的にこれで終わりなの?とは若干ながら思ったけど。
たいていの映画はワシの納得する終わり方をしないのよね;;;
ワシはいつも何を期待してんだろ?

僕はあなたにこだわり続けます。

サヨナラCOLOR スペシャル・エディション [DVD]やっと見れた。

「サヨナラCOLOR」

ワシが借りようとすればいっつもレンタル中でね。
ホント長い道程だった;;;

この映画には多くのミュージシャンが出演してるんだよね。カメオだけど。
ストーリーよりそっち目当てと言っても否定は出来ませんな(笑;

映画は最後ら辺は結構好きだったけど、ん~言葉に困る;;;
何かワシの中で中途半端な感じだったんだよね。
もっとメリハリをつけて欲しかったと言うか。。。なんか勿体ない。そんな印象。

って感想になってないけど;;;ま、いつものことよね。ハハハ。
ただ見ましたよ!って記録だから。

♪ハナレグミ&忌野清志郎 「サヨナラCOLOR」♪

オーラの泉

首が痛い時は頭を下げろ

なるほどね。。。
思い当たる節あるわ;;;

君とスパーク

ですよ。 愛のスピーク ですよ。
中々エロイ曲よね、「SPARK」

それ秦が歌うんだってさ。
イエモンの結成20周年記念企画のトリビュートアルバムに参加なんだって!

も~テンション上がりましたけど!!
だってイエモンだよ!!嬉しいじゃないのさ!!そんな世代(?)です、夢ッ茶さん。笑。

でもさ、何で秦??
秦とイエモンがワシの中で繋がらないってゆーか、何てゆーか。
秦の「SPARK」が想像出来ないわ。でも「JAM」だったら何となく想像出来そうな気がしないでもないかな。トライセラが歌うみたいだけど。

ワシ「BURN」が好きなんだよね。椿屋だって!やったぁ!
とね、アルバム参加アーティスト中々興味深いメンツがお揃いです。ワシ的に(笑)

本日リリース



パラレル feat.秦基博(初回限定盤)(DVD付)   LIVE AT BUDOKAN [DVD]

冨田ラボ「パラレル feat. 秦基博」(CDシングル)と、秦基博「LIVE AT BUDOKAN」(DVD)

はとりあえず今日ゲット出来ました。

で、今日初めて「パラレル」聴きまして。
いつもはラジオか何かで発売前に必ず耳にするのに、今回の「パラレル」は今日までワシの耳に一切入って来なかったんですな。
そんなこんなでCDで初めて聴いた「パラレル」だった訳ですけども。

» 続きを読む

涙をいざなうシルキーボイス

そんなキャッチコピーがついてるみたいだけど。
この人の歌声は何だかワシを懐かしい気持ちにさせる。
何でだろ??

来月7日デビューの さかいゆう

ストーリー
さかいゆう Major Debut Single 「ストーリー」
2009.10.7 Release AUCL-8 ¥1,223(税込)

デビュー曲(PV)、オーガスタチャンネルにアップされたんだね。

» 続きを読む

今帰ったさ;;;

20090914014901
今日はサンシャインと言うライブハウスに行ってきました。
友の友のバンドも出るってんで。

入口が何だかスナックっぽいけど、ちゃんとしたライブハウスっす。
でもライブハウスだけどちょっとクラブ寄りな感じ。
皿回して踊るみたいなね;
なもんで、ちょいと夢ッ茶さんには場違いな感じもあり、落ち着かず;;;

でも楽しかった!それなりに。

» 続きを読む

今日は全国的に雨?

長澤がブログを更新するとワシのケータイが鳴る。

mobitomo登録してるからね。笑;
長澤ブログ結構好きなんだな;
読んでて、この人メンドクサイとかたまに思ったりもするけど(爆;
最近の誰かの営業日記と違って(爆; 凄く面白い。ワシからすると。
比べたくはないけど、どうしても比べちゃうさね。

今日のオーキャンにシークレットで出たんだってね、長澤。
スガさんと絡んだらしいじゃないのさ!
う~~(TT_TT)
スガ×秦より興味深いんだけど!!
う~~行きたかったさね(TT_TT)

しかし、今日のナガシマは雨だったらしいね。
スガさん雨男の本領発揮しちゃったかしら?笑;
清貴も何やら名古屋行ってたらしいし、そりゃ雨も降るか。
・・・とか言うと怒られますかな?ハハハ;

雨のフェスは大変よね;;;
お疲れ様でした!・・・って誰に言ってんだ??(笑;

半分半分

今日のライブをもって脱退だったんだよね(泣)

5050のSAX、ヨージ さん。

表参道FAB行きたかったよ。。。



» 続きを読む

どうしようかね。

20090909175542

行こうか・・・ね?

しかし、いつもよりちょいとチケ代お高いわね;;;
そう言えばさ、同じ日に杉山の清貴さんも仙台にお越しよね。確か。笑。


半私信でスガ(笑)。
スガ氏からのバトンを受け取った秦が次に指名したのは さかいゆう。
秦はやっぱり さかい“くん” なんだね。
秦は三半規管が弱いく、絶叫系は酔うらしい。

秦 基博、大絶賛!!  ・・・と帯に書いてあるらしい

花沢健吾 「アイアム ア ヒーロー」 (ビッグコミックス)

秦のマンガ好きはファンなら(ならずともなのかしら?)知っていることだけど、ホントに絶賛してるの??・・・とか疑ってしまうワシです;;;
基本、疑ってかかる人間ですから。スミマセン;;;

花沢健吾って青森(八戸)出身の人みたいだわね。へぇ~。
じゃ、読んでみる? 青森贔屓ですけど何か?笑。

ん~、でも正直あんまマンガとかに興味無いんでね、たぶん読むことはないだろな。ハハハ。
なので読んだ人いましたら、感想聞かせて下さい。

クレーム

「この何処がまいねってや!!」

皆かばってくれたけど、
ワシの力不足に違いないんだ。

落ち込んでる場合じゃない。
頑張らなきゃ!

プール

ってのが秦の曲にありますけど、今日はそれではなくて。笑。

「プール」って映画が来週から公開されるみたいですな。

今日は休みだと言うのにいつものように起きてしまったワタクシ;
仕方なく「ズムサタ」見てましてん。
したら、この映画のことやってましてね。

前、友の日記でこの映画の事が触れられていて、観たいなって思ってたんだけど。

やっぱり観たい!・・・けど青森での上映は八戸だけみたいで。。。(泣)
めがね(3枚組) [DVD]
先日「めがね」見たんだよ。DVDで。
それとキャストが被ってたりするのがまた魅力なんだけど。
「めがね」見て凄く癒された夢ッ茶さんであったわけです。
何かね、「そんなにカリカリしなさんな!」って言われてるみたいだった;;;

小林聡美良いよね!ってか、小林&もたいコンビは最強かもしれん。

「拝啓、ジョン・レノン」

何年前だったろ?初めて聴いたのは。

あの時みたいな 「何これ?!」感

久しく感じてない気がする。

時の流れと共に驚くことも、衝撃を受けることも少なくなったなぁって思うんだよね。
薄汚れてしまったんだろか?ワシ・・・とは思いたくはないんだけど。。。

ドカンとくるやつに出会いたいなぁ。。。癒されるのも良いけど、キョーレツなやつ聴きたい。
どなたかお願いします!笑。

真心、結成20年なんだね。
ベスト盤欲しいなぁ。。。

GOODDEST(初回生産限定盤・DVD付)『GOODDEST』 (初回生産限定盤・DVD付)
(2009/09/02発売)

真心ブラザーズ

商品詳細を見る

くん・ちゃん・さん

さかいゆう のトコに秦がいたけど。

秦“さん”なんだね。
確か・・・さかいゆうの方が年上なのに。
くん”ではなく、“さん”なんだね。
先輩後輩で言うとそうに違いないけど。

マイクロンの人は年下なのに秦“くん”で呼んでた気がするけどね。

ま、どうでもいいんだけど。笑。


» 続きを読む

今月のマンスリーソングは何かな?

と。
エフエム青森のHPを見てたら・・・

20090901185025


はい??

は、3位??

8月28日17時付だそうだけど。

な、何で??
一体何が起こったと言うのだ??
「熱闘甲子園」かな?
何だかワシ的に納得行かないんだけど(爆; ゴメンナサイ;;;


家に帰ったら予約してたらしい(笑)Superflyのアルバムが届いてた。
12月14日武道館公演決定!!って紙入ってたけど、
あら??まだやってなかったっけ??みたいなね;;;
11月に青森公演あるし。チケット取ったし。武道館には行かなくても良いかなと。つうか平日はムリですから!

Box Emotions『Box Emotions』
(2009/09/02発売)
Superfly

商品詳細を見る
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
