

大流行している日

やっぱり警報出てたらしい。

インフルエンザ。新型。

大流行しているわけだけど、残念な事に?ワシは何ともなくピンピンしている。
元気過ぎて余計な事まで考えてしまう。
何だか思いっきり泣きたいよ。
泣ける映画・・・何かある?

じぶんが自分になるための日

20091029222636
そう思える日がくるよね?

CARNIVALな日

20091027212446
クォーター行って来ました。
今日はカルテットな人達のライブです。

椿屋四重奏 TOUR '09 「CARNIVAL」

青森は祭り処。
ラッセラ~、ラッセラ~♪と、正にカーニバルでございました。

あ~しんど;;;ワシも年よの~;;;

夢ッ茶さんの後頭部発見

» 続きを読む

とろみを感じた日

20091025201858
クォーター行ってきました。

2009年10月25日(日)
くるり ワンマンライブツアー 2009 ~とろみを感じる生き方~
@青森クォーター

» 続きを読む

秦がスガになった日

さいたまスーパーアリーナ
物販
ガチャガチャでしおりにスタンプ
本日のオーキャン。ざっとこんな感じ。

» 続きを読む

ありがとう

ニューヨーク・・・ではなく。“オラ東京さ行ぐだ”のバスの中でメールを受信。

見ながら思わず涙ぐむ。

何だか救われたような気がした。

ありがとう。

1人なのにトリオ

「DEAREST MAN」結構好きなんだけど
MV見ると何だか胸がザワザワする。
それは決して良い感覚ではなくて。何だかちょっと苦しい。



考えてみると、昔から砂漠だとか、砂丘だとかの映像をみるとワシの中の何かが反応する感覚があるんだなぁ。。。
何なんだろね。
そういうトコに行ってみたら何かわかるんだろか?

そう言えば。大橋トリオ11月にアルバム出るんだって。ちと気になってるワシであります;;;
I Got Rhythm?『 I Got Rhythm? 』
2009/11/11
大橋トリオ

商品詳細を見る

今年も

20091014181526
中途半端にアリーナだわ;;;オーキャン。
Aブロックが前だべ?
ま、期待なんてコレっぽっちもしてなかったけどね。
見えんだろな。。。あ~悪夢再びかしら?トホホ。

今日スキマの新譜リリースだってね。
ちと聴いたけど、中々やりよるな!ま、ワシの好みとは違うけど(笑;
金曜日「僕らの音楽」見たら良いよ(笑)

10年目突入

清貴「No No No」デビュー9周年オメデトさん。

ブログ見ながら、“色々なこと”って何?何がどう変わるの?結婚でもするの?とか思ってみたり。笑。
山のような課題を指しているのかね?
どうであれ、ワシは良い方向に向かってくれることを願うばかりです。はい。

何だか 心の片隅 ってのが引っかかる。
何か控え目だね。“攻め”で行ってほしいワシです。

赤から白へ

20091011202348.jpg
ケータイ変えた。
最近この赤い子の様子がずっとおかしくて。
昨夜、メールしてたらイキナリ画面が真っ黒に(。。;)
異常はないって言われたけど、何度も繰り返されたんじゃ堪ったもんじゃない。

予定外の出費がかさむ10月だわよ(T_T)

気付けば

午前0時をまわり、10月11日。
秦の誕生日ですな。
29歳おめでとさん。
デビューしてから毎年誕生日はイベントライブですな。ちょいと可哀相な気もしたり・・・しなかったり(笑)
今年は東京?・・・は今日じゃなくて昨日か。大阪だね?

秦とは関係なく、大阪に行きたい今日この頃。
ってか、東京より向こうに行きたいわ。
中々東京より向こうには行けないんだよね。。。

ワシ、死ぬまでに全国制覇するのが夢なんだな(笑;
どんなカタチであれ、47都道府県全部に足を踏み入れる。それが夢。

叶えられるかしら?ハハハ。

サタリク

ヒマだってのに出掛けられない悲しさったらない。

そう言えば。絢香今日は大丈夫だったんだろか?地球村。


ヒマだったから杏子姉さんのやつ聴いた。ラジオ。
長澤ええなぁ~。
夢ッ茶さんたまらんでございました;;;
これ以上ワシの心を奪わないでおくれ(>_<)お願いします!!

時間差でさかいゆうのも聴いた。
彼もええなぁ~。中々面白い素材だわね◎


ってか、どんだけオーガスタにどっぷりなんだよ、ワシ( ̄▽ ̄;)

#031

20091009221902.jpg
届きましたよ、ええ。

昨日のせっちゃんのブ厚さに衝撃を受けたせいか、
あれ?こんなに薄かったっけ?と;;;

ん~清貴選手、何か面白いニュースないのかしら?

定価0円

20091008184553.jpg
信じられん!!
¥払ってでも欲しいくらいだし!!

これ見てたら家の者に「キモっ!」と言われやした;;;
ワシの顔が。ね。
はいはい、すみませんね。
こんなん見せられたらたまらん!!っちゅー話だわよ。
そりゃニヤケるっちゅー話だわよ。


も~ホント感謝です(┬┬_┬┬)
こちらでは手にする事の出来ないシロモノでごさいました。

はじまりの日

11月リリースのスガさんの新曲はそんなタイトルらしいですが。
そんなスガさん。今日からツアー始まるのだと、スタッフブログ見て気付いたワタクシ;
まだまだですな(笑;

今日は秦の後輩のデビュー日でもありますな。
メジャーとしては新人になるんだろうけど、新人って感じじゃないよね?笑。
そんな さかいゆう の「ストーリー」。
こちらのFMでもマンスリーソングになっとります。
全国のFMで結構パワープレイになってるみたいだけど、もしかして秦の(「シンクロ」)記録抜いた??

先日“この人の歌声は何だか懐かしい気持ちにさせる”って言ったけど、
「ストーリー」自体なんか懐かしい感じのする曲だよね?
むか~し見てたドラマの主題歌みたいなイメージじゃない??
曲もだけどワシにはやっぱり“歌声”なのよね。懐かしい感じ。

クセのない“元ちとせ”

今日とあるお店で流れてた曲。

あれ誰の何て曲だろ?

多分有線だったと思うんだけど。
クセのない元ちとせ的な女性とあと男性のボーカルも入ってたな。
どんな曲だったかすっかり忘れてしまったけど(笑;
凄く気になった曲だった。

いつかまたどこかで出会えるだろか?
ちゃんと聴いてみたい。


【9日追記】
どうやらSafariiって人達っぽい。
違うだろか?ちゃんと聴いてみないと分からんけど、
12月2日リリースの「もしあの日に別れなければ」って曲が怪しい。

2冊目と筆洗

HGケイゾク
今日なのかな?届いたの。よくわからんのだけど(笑;

HGマガジン。2冊目。

秦ファンクラブ継続特典っす。
継続したけど「それどうなの?」「何だかなぁ~」って思う事もそれなりにあるよ。やっぱり。うん。
でも、Dear Friendsよりはまだマシかなってね。爆;
そんなDear Friendsも継続したんだけどさ。笑。

1日より、HG会員限定完全受注生産のドキュメントDVD「Hata Motohiro -document film- on GREEN MIND 2009」の販売受付が始まってます。~10月31日迄。
まだ会員じゃない人!28日までに正会員になれば間に合いますよ!笑。


東京新聞 【社説・コラム】
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
