

イイフナの日

友の日記に載ってて可愛過ぎたので載っける。




今日はハナレグミ・永積タカシ氏の誕生日。
何故覚えているかというと、ファンだから・・・ではなく。 ・・・もないか(笑)

ワシの、親の、結婚記念日。親のね。

何かの記念日とかと誰かの誕生日が一緒だと結構覚えやすいよね!

» 続きを読む


自分さえ良ければそれで良いんだな、この人。
自分が気にくわなければ、いつまでもブーブー言うくせに。
前からそうだったけどさ。
何だかガッカリした。


ま、ワシも人の事言えないか;;;

はじまりの日

本日発売で御座いますな。

スガシカオ New Single 「はじまりの日 feat. Mummy-D」

 はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

この曲結構好きでありますけども。
正直なところ、ワシ、feat. の方苦手です。ゴメンなさい。
あっ;;;バンプも今日だっけ?


» 続きを読む

朝が来ないでほしい日

何だか無性に聴きたくなって。ちと久し振りに聴いてる。

「朝が来る前に」 

いつかここで~ また会えるよ~ ねぇ~ そうだろう~♪  ・・・みたいなね。



コレは去年なんだよね。コレに行ってたんだよね、ワシ。

あ!そうだ。一昨年の今日だ。初めて秦ライブに行ったの。
だから?みたいな?(笑;
あの時の感覚は一生忘れないかもしれない。
魂を吸い取られるような感覚。

魚がくしゃみをした日

今朝帰って、それからとある映像を見ていた。

昨日の今日だからか、見ていても何かボーっとしていて。
それでも、アンテナは立ってたようで。電波をキャッチした(笑;

ワシの耳が反応した。
反応した音・・・それは秦・・・ではなく;;;

サカナクション名前しか知らんかった;;;



彼らも北海道かぁ。。。
北に惹かれる今日この頃??

イイにぃにぃの日

20091123015818
本日は清貴バースデーライブで仙台まで。

良いライブだったな、うん。
良いライブだったよ。

初めて聴いた「プレシャス何とか」(笑;
あれ好きだわ。あ~ゆ~の好きだわ。
そう思う度、ワシの中に(も?) “迷い” があるんだなって思うんだよね。

来年からやっぱり修業に行くようで。
何だかんだ言ってもファンだからやっぱり淋しい。
次に彼に会えるのはワシはきっと何年後とかになっちゃうんだろうけど。
ちゃんと戻って来てくれるよね?
信じて良いんだよね?

そう言えばさ、昔何かの番組で野望に音楽留学あげてたよね。
あの頃がなつかしいなぁ。。。
何かなつかしんでばっかだわ、ワシ。
ワシも奮起しなきゃだよね;;;

チェロ&ギターの彼、会社に来る業者の人に似てるのは確かだけど、
絶対何処かで見たことある気がする。。。

» 続きを読む

肌の乾燥に悩む日

place41.

友が石鹸作ってまして、
サンプル貰いました。
夢ッ茶さんの乾燥肌の救世主なるか。とりあえず使ってみよ!

眠い日

今日はかなり久し振りな土曜出勤でした。
注文が中々なくて、ずっと土曜日は休みになってたんだけど、納期に間に合わないと言うことで。
3人ばかり出て仕事しました。
春にリストラあったし、後輩は2か月くらい休業させられてる。
そんな状況の我が社なんだな;;;

え~と。そんなこんなで(笑;
ちと気になっております。 sleepy.ab



先日青森来てたんだけど、“超カッコイイ”の人と日にちがカブってしまいまして、断念。残念。無念。

13日の金曜日

ではありますが、今日はめでたい日です。

ルイルイの誕生日。28歳オメデトさん!

どうでも良い話だけど、友達にも1981年11月13日に生まれた人が2人おります。

ルイルイ。今何処で何をしてるのでしょうか?
ワシには全く分かりませんが;;;

CORE OF SOUL復活してくれんだろか?と常々思っております。
あの3人が良いんだもん。。。
今はLOVEとして活動してるfukkoだけど。
ワシ的にやっぱりLOVEじゃなくてfukkoが良いんです。



つうか、今年だっけ?Loveって女の子2人組デビューしたでしょ?
も~紛らわしいったらありゃしない;;;

LOVE。愛ですね、愛。「アイ」は次の秦のシングルですね。・・・てやっぱりそこかい!ハハハ。

超跳んだ日

20091112222616
汗びっしょり;;;
明日絶対筋肉痛だし;;;
相棒何とか見つかりまして、今日はSuperflyライブ行って来ました。

市民ホールにツアートラック横付けされてたんだけど、暗くて上手く写らず(>_<)

残念。。。

Superfly=超跳ぶ と言う意味ではありません。

» 続きを読む

現実を受け止めたくない日

20091109200347
キリンジベスト引っ張り出して聴いてるワシ、
なんて単純なんだろ?(笑;
このアルバムのツアー行ったんだよ。
その時群馬初上陸しましたのや。
確かさ、清貴ライブが東京であって、その帰りに寄り道したんだよ。うん。
2004年って何年前?・・・5年前?!

キ~~~~~ (><;;;)

この現実受け止めたくない。。。


» 続きを読む

『アイ』についての日

秦基博、今日でデビュー3周年。オメデトさん!
早速日記更新してたけど、その内容は。。。そのうちってことで(笑)
最近の秦はマメだわね。

あいのわ昨日寝れずにミュージックプレイヤーに入ってた、いつかのハナレグミのラジオ聴いてた。
「あいのこども」聴きながら思わず泣く。 YouTube

泣く理由がわからなかったけど。
きっとタカシの声に泣かされたんだ。

“あい”ってなんだろ?なんて考えてた。
答えなど出るわけもないんだけど。

立ち読みの日

御供信弘さんのblog。
みんなヘルニアでした ”ってさ、秦もヘルニアなんだろかね?
久保田光太郎さんしきりの秦レコーディング。鍵盤は伊東ミキオ氏だそうだけど。ウルフルズのでお馴染みの方よね!
ってか、それはやっぱりアルバム収録曲かしら?
最近はレックレックな秦みたいだし。

日曜日は3周年の日だから、それに合わせて何かのお知らせありそうだし。別冊カドカワ 総力特集 スキマスイッチ  カドカワムック (カドカワムック 328)

今日、別冊カドカワ立ち読みしてきた。スキマの。
福耳座談会(だっけ?)見なきゃと思って。
秦単独の記事はあんまりチェックしないくせにね。

読みながらやっぱスガさん好きだなぁ~って思った。
秦じゃないの?みたいな?(笑)

【10日追記】
25日発売のスガさんの新曲。
フルで初めて聴いたけど、やっぱりスガさんの曲だわね!
好き!・・・けど、もっと冒険して欲しかった気がしないでもない。

ルルの日

先日、西野カナをテレビで見た母がこう言った。
「この人がルル?」

ルルって誰や!風邪薬だべな!

多分さ、JUJUのことだよね?反対に曲がっちゃった;;;みたいな。ね。

JUJU → LULU

きっとそうだよね!(笑)
JUJUと西野カナは勿論別人だけど。
姉妹に思われても可笑しくない気がするのはワシだけか?


そう言えばJUJUが何かで言ってたっけ。

ニューヨークという街は夢を追う人に好意的な街・・・みたいな事。

清貴blogの“ある目的” ってのがちと気になりつつ、“いつでも、挑戦していきたい” に大きく頷いたワシであった。

文化の日

20091103223207
・・・に文化会館行って来ました。

ゴスペラーズ坂ツアー2009 ~十五周年漂流記 秋冬~

なんだか演劇観てる気分にもなったり。
とても見応えも聴き応えもあるライブでした◎

» 続きを読む

そうか、そうか、の日

来年のARABAKIは5月の頭(1~2日)なんだね!そうか、そうか。清志郎祭り?
たしかその辺りスピッツ@東北だった気がするけど。。。出たりしない・・・かな?

秦のGM、来年はどうなんだろ?GREENの日は空けとくべきだべが?
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
