

ただいま帰宅。

本日は久しぶりに地元飲み。忘年会。

だったけど、酒は一滴も飲まず。
ってか、初めから飲まないつもりで車。
よって、帰りはみんなを家まで送り届けるハメに。

2往復。

夢ッ茶さんお疲れ様!(笑)

でもみんな元気そうで何よりだった。
みんないろいろ考えてるもんだわね。

しかし、英語の先生をしている友の話は笑ったな。
生徒が理解してくれると嬉しくて「I love you」と言うらしい(笑)
いつからそんなキャラになったんだ??みたいな。
まんず可愛いヤツだ。うん。

みんなで「I love you」を引っ張りまくった忘年会であった。

完全WEB限定発売

清貴 の NEWアルバム が1月1日に発売されます。

完全WEB限定発売だそうで。

ご希望の方は

pure_noble_a_piece_of_love@yahoo.co.jp

まで、郵便番号、住所、氏名、枚数 をお書きの上 メール で注文してください。 

とのこと。14曲収録で¥3000(送料別)らしいです。

なぜ昨日だったのか。

イベント事に情報解禁日をぶつけて来そうなオーガスタなのにね。

クリスマスではなく、昨日。
情報解禁されました。
・・・のは、秦のGM2010(弾き語りライブ)と弾き語りアルバムリリース情報。


『秦 基博 GREEN MIND 2010』
2010年5月4日(火・祝)札幌芸術の森野外ステージ
2010年5月9日(日)長崎稲佐山公園野外ステージ
2010年5月15日(土)奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園
2010年5月22日(土)河口湖ステラシアター

『BEST OF GREEN MIND'09』 2010年3月3日(水)発売
AUCL-21/22 ¥3.360(税込)
※現在までの代表曲に加え、最新シングル「アイ」の弾き語りVer.も収録した豪華2枚組のベストセレクション。2010年期間限定生産。

» 続きを読む

約束の日

昨夜小田さんの「クリスマスの約束」見た。テレビ。

「22分50秒」のそのメドレーに鳥肌が立って。
「たしかなこと」に涙した。

歌を聴いて泣く事はあるけど、感動して泣いたのは久しぶりな気がした。

音楽の力ってスゴイ

ホントそう思った。改めてそう思った。
皆そう思ったに違いない。

» 続きを読む

突然過ぎる

・・・訃報。

友の日記で知る。
そんな事が今年は一体何度あったろう?


フジファブリック。志村。

まだ29歳だよ(泣)

つまらん日

「休日出勤になるかもよ。」

そう言われた土曜日も今日も結局は出勤にならず。


北海道の秦、または大手町の清貴。。。
どっちかに無理してでも行くべきだったろか?
・・・なんて思ったけど、どっちかに行ったとしても明日の仕事に影響することは確かで。。。

なら、カラボのインストアにでも行こうか?とも思ったけど、雪道の運転は苦。

はぁ~つまらん。
と家でボーッと過ごした。

最近はこんな感じであっというまに時が過ぎて行く。。。

あ、そうだ。
今日はまさよしの誕生日だね。何歳だっけ?(笑)

「アイ」と向き合った日

アイ(初回生産限定盤)(DVD付)ようやく落ち着いて、秦の自信作 「アイ」 と向き合った。

集中するために初めは目を閉じて。

聴いてたら、なんだか心臓がカユくなった。
鼻の奥がツンとする感覚に近いかもしれない。



» 続きを読む

キャパオーバー

そんな感じっす。
だけど、ワシがやらな誰がやる?
ワシがやるしかない。

社長さん!
お気持ちはわかりますが。
お願いですから黙って事務所に居てくれませんか?
余計な仕事増やさないで下さい(泣)


元ちとせのブログ見たらなんだかホッコリした。
男の子かぁ。そうかそうかおめでとうございます!

秦の「アイ」にまだ遭遇してませんが。バラードなの?
今日から着うた配信始まったみたいだわね。
何か最初っからフルで聴きたい気分。ダウンロードしません。

more more

20091213143027
ワシ頼んでたんだっけ?
届くって事はそういう事だよね;;;

21日と22日と

せっちゃんが!せっちゃんが!!

青森来る!!o(^-^)o
ツアーセミファイナルでっせ!

3月21日@青森クオーター

あれ?次の日は確か・・・秦の粋なライブが横浜であった気が( ̄▽ ̄;)
ま、いくらファンクラブに入ってたって、あのハコじゃあね;;;チケット取れんだろ(-.-;)

どっちも行けたら良いんだけどなぁ。。。
せめてどっちかに行かせてくれ!

神様お願いします!

日本版「フランダースの犬」

20091209185402

今日は試写会に行って来ました。

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

この脚本があの「おくりびと」の、秦との関わりもある(あった)方だと、ハガキを見て知ったワタクシ;;;

日本版「フランダースの犬」 ってのが気になってたんだけど、
まさにそれで御座いましたな。はい。
泣いちまったよ;;;

じっちゃんの教え。

「・・・人を恨んだり、憎んだりしてはいけない」

何か自分が言われてるような気がした。



「寒い冬があるのは、人の温かさを忘れないため」
お母様がさよにそのような事を言ったのが何か印象的だった。


» 続きを読む

買っちまった日

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
『 THIS IS FOR YOU ~
THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
(2009/12/09)
オムニバス

商品詳細を見る
もうちょっと様子見てから判断しようと思ってたんだけど、ゲオにDVD返しに行ったら目につくトコに並んでたんだもん;;;買えってことだろうと判断しました;;;
ついでにLOVEのシングルも・・・と思ったけど無かった;;;
君は僕のセンユウ
「君は僕のセンユウ」
(2009/12/09)
LOVE

商品詳細を見る

» 続きを読む

壁の向こうにある世界

昨日、情熱大陸見た。亀田誠治。

かけらー総べての想いたちへーNICO~のあの曲も亀田さんだったんだね!
NICO~結構好きです。
ですが、良く思うのが、ボーカル君の声の調子が悪かった時は凄いストレスだろうなと。ワシが(笑;

レコーディング作業中、打ち込みじゃなくて生ピアノを入れたいってなった時、
亀田さんは「絶対皆川!」と言ったんだよね。
これまた秦と関わりのある人だけど(笑;

そこにある絶対的な信頼関係が何か羨ましかった。

すっかり忘れてました日

20091206204843
昨日・・・じゃないな、一昨日だ。
届きましたは、ドリ様の20周年の、アニバーサリーの、ソニーマガジンのやつ(笑)。
注文してたの、すっかり忘れてましたけど(笑)

とてもブ厚いこの本。
ワシがこの全部に目を通せるのは一体いつになるんでしょうか?(笑)

そう言えば。
今年はワシに読書の秋到来しなかったな(笑)

ドリ様。美和ちゃんと言えば・・・北海道。
23日、秦、北海道だってさ。
北海道。千歳空港。行けない場所じゃないけど。ちょっとね、いろいろね、考えちゃうわな。
ワシ道民じゃないしさ。。。

大丈夫じゃなくなった日

20091204181840
この調子だと仕事休んでも大丈夫じゃね?と
締切の今日まで様子見てたんだけど。
結局申し込めなかった。

だって、だって今日新たに出荷予定追加されてたんだもん(泣)
納期厳守って太字で書いてあるんだもん(泣)

終わった。

ちーーーん(-_-)



オンタマ、秦の出演が発表された時点では行かなくて良いと思ってたんだけど、and moreが気になってた。
絶対大物追加されると思ったから。
やっぱりきたよ。
スガシカオ!スカパラ!グループ魂!

行きてぇよ!
けどなぁ。。。

土曜日の予定は来年にならんとわからんし。

あう~~~(>_<)

3曲がギリの日

昨日、スリーピーのライブ音源聴いてた。ラジオで。

「メロウ」以外も聴いてみたかったから。
なのだけど。3曲くらい聴いた辺りで寝ちゃった(笑)

朝早く目覚めたから録音してたの聴いてたんだけど。
また寝ちゃったよ(笑)

どうやらスリーピーの曲、続けて聴くのは3曲がギリらしい。

真っ赤っかの日

「顔どうした?!」

えぇ。皆に言われる今日この頃。
このところ非常に。それはそれは美しい顔をしている夢ッ茶選手。

惚れるなよ!・・・てワシはバカですか?アホですか?死ねば良いのに?ワシそんなカンタンには死にませんわよ。ウフ♪

ワシは何が言いたいんでしょう?知らんがな。

え~と。
困った事に現在顔が真っ赤っかです(><)
毎月、肌の調子が可笑しい時期がある訳ですが、
それとは別に何か原因がありそう。
何かに負けたのは確かだろうけど;;;

いやいやそんなことを書こうとしてたんじゃないんだけど。。。
ネタが有り過ぎて書くのがメンドイ;;;


とりあえず 「クリスマスの約束」
コレに秦がいて欲しかったと思った。
あっっ竹善さん×秦 宮崎行ったら見れるって!
興味深いメンツだけど、宮崎なんて行けるか!!青森カモーン!!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
