

判決下る

今日は秦の GREEN MIND 2010 FC先行チケット当落発表の日でした。

締切日ギリギリまで悩んで、夢ッ茶さんが申し込みましたのは 札幌公演のみ。
河口湖のも申し込みたいような気もしてたんだけど、今の段階で土曜日ってのは行ける確証はないし。
札幌の500席(だっけ?)しかない椅子席の倍率は物凄いことになるのは想像出来たし。
河口湖も申し込んじゃうとそっちに回されるかもなと思いましてね。
ひとつに絞りました。

ワシはなんとか当選出来てたのだけど。
スタッフ日記の感じでは落選した人もやっぱり相当多かったみたいですな。
何やらそれに対応してくれるみたいだけど。

つうかさ、全部芝生エリアって言うなら一人4枚までってのはわかるんだけど、札幌と奈良は椅子席もあるのに一人4枚までってどうなの?とは思ってましたぞよ。うん。

ついグチグチ言ってしまいましたが;;;
札幌行かれるって方、一緒に楽しみましょ♪ヨロシクです!

オマケの一言

おかしい。それは間違いじゃないか?
と思ったら、たとえ相手が誰であろうと、そう言う。
仕事に関しては。

納得出来なければ次に進めない。と言うか、進みたくない。


それはただ確認したかっただけだった。

» 続きを読む

華やかなモノ

「アンタ花貰っても嬉しくないでしょ?」

現在贈り物に悩んでいる姉が言った。

まぁよくおわかりで(笑)
つうか、そんなのワシに聞くの間違いでしょ;
ま、ワシは頂けるものは何でも有り難く頂戴しますけどね(笑)

某アイドル(男)がいつだったか言ってたな。

「花を(女性に)プレゼントすれば間違いない」

なんて。
先輩風なんか吹かせちゃってさ。生意気に知ったふうな事言ってたよ。

花を貰っても(そんなに)喜ばない人がここにいますよ!みたいなね(笑;

綺麗な花が枯れるのはせつないさね。

そういえば。何でも華やかなモノには後退りな傾向にあるかもな、ワシ。

CDTV

久しぶりに見た。多分。

CDTVってオリコンのランキングと違うの?
サカナクションの新曲4位になってたけど、ナタリーか何かでは3位って見た気がしたな。
ちなみに秦の「アイ」は5位でしたけど。



サカナクションのアルバム3月に出るってね。その日は姉の誕生日ですけどね。

3月・・・秦の弾き語りアルバム出ますけど。。。オーキャンDVD出ますけど。。。
まだ何かあった気がするなぁ。。。(><)

気を抜くと

いつの間にか2、3日過ぎている。
そんな今日この頃。

昨日「ウエンズデーJ-POP」見てました。
阿部真央「いつの日も」初回限定盤
先週?先々週?ワシがラジオをつける度に彼女の新曲が流れてて。
結構好きだなぁ。。。と思ってた。ワシ、バラード好きですからね。
それに元々彼女の曲は嫌いじゃなくて、好意的に思ってたのだけど。。。

» 続きを読む

昨夜

有り難いせっちゃんの映像を見ながら、ずっと何かが引っ掛かってて。

何だっけ?
ワシ絶対何か忘れてる気がする。。。

結局昨日はその何かは思い出せず。

今朝ふと気づく。

冨田ラボのラジオ聴くの忘れた(>_<)
秦が出たハズなんだけど。

見れるのも聴けるのも少ないってのに、忘れてたんじゃ世話ねぇわな;;;何やってんだろワシ(><)


何やら秦、「堂本兄弟」にも出るらしいんですけど。出ちゃうらしいんですけど。。。
も~僕音もMFもフジテレビばっかり(┬┬_┬┬)
何だコノヤロー!

あっ「堂本兄弟」は入るんだった。
何週だったかしら?月単位だったかしら?もちろん遅れますけどね。

あ~ぁ。とりあえず笑っとけ。ハハハ。

ファンクラブ限定販売の

20100116114101
DVD届いたさ。

【1月23日】
ようやく見ました(笑;
昨年のこの弾き語りツアー『GREEN MIND 2009』のデータ量は7テラもあったという話ですが、
ワシには7テラの大きさがイマイチわかりません;;;
とにかく膨大な量であったことは間違いないでしょう。
それを編集して2枚のDVDに収めたってんですから、ホントご苦労様です。

見ながら、この人がマネージャー?とか。。。そんなトコばかりに目が行くワシでした;;;
しかし秋田、短過ぎじゃなね?

当選と落選と旅立ちと。

20100116114031

せっちゃんの青森公演チケット当選メール来てまして、ローソン行って来た次第です。

せっちゃんはとれましたけど、秦のF.A.Dはやはり取れませんでした。ファンクラブ先行。
秦のF.A.Dのやつ、清貴出たら面白いのにな。。。

って、そんな清貴は本日アメリカに旅立たれたようで。
あの~ これから行ってくるよ は良いのだけど、いろいろ説明足りなくないですかね?
ライブ行った人はいろいろ知ってるのかもしれないけど、何か。。。
ま、いいや。とにかく頑張って欲しいですわ。はい。
応援してますよ。ええ。

ゲオで I はアイと出“会い”ました。

20100113220246
“黄色い看板のお店に行くと良い事がある”

朝の占いをちょっと信じてゲオへ。

アイ(初回生産限定盤)(DVD付)店内に入った途端、秦の「アイ」が流れた。
思わずニヤける夢ッ茶さん。
何とも怪しい人物です。はい。
そうか、今日か。「アイ」の発売日。
我が家にも届いてるかも!
と。帰路を急いだくせに、いざCDを手にすると何だか聴く気が起こらなかった。
いいや。明日にしよう。つうか、先ずは期限のあるものから聴かなきゃですわ、ワシの場合;;;

きくちPの日記によると、来週1月22日の「僕らの音楽」、秦らしいです。メイン。
30日の「ミュージックフェア」は去年のうちに収録済みなのに「僕音」はこれから?みたいだわね。
急に決まったのかしら?
見れる人は見たら良いよ(笑)

ただいま

20100110195148
渋谷から帰って来ました。。。ってのはウソです。

清貴に会いたかったなぁ。。。

昨日は友達夫婦の新居にて泊まり飲み。
画は友が作って来てくれたケーキ。(チーズとパウンド)
切るのちと失敗しまして美しくなくなってしまったけど、非常にウマシ!
友は天才だと思う。

18時から朝5時まで飲んで食って喋って(笑;
気心が知れた女4人集まるとそんなもんですわな(笑;
わやシラフなのに「酔ってるの?」といつも言われるのは何でだ?

A Piece Of Love

20100107180250
我が家にもようやく届きましたは、

清貴のWEB限定発売のアルバム「A Piece Of Love」。

届いたは良いけど、夢ッ茶さんの名前間違ってますけど。。。(泣)
ま、いいや。

これからじっくり聴き込みたいと思います。


5曲目の「1,000,000Lights」のギターはルイルイだとの情報を貰いまして、即行確認したワシです。ウフッ♪

何なんだろう。この気持ちは。

いや、それが何なのかはわかってるんだけど。
自らをごまかして、わからないフリをしている。
認めたくないから。

目に見えないから、信じない。
けど、何処かで信じたいと思っている。
そうなんでしょ?

あけまして

20100101191342
おめでとうございます。

画はHG(秦)と清貴からの年賀状。
清貴からのまさかの直筆(だよね?)メッセージにビッ栗。ホッコリ。

あっ、そうだ。
FC2ブログに移って来て、今日でちょうど1年。
ホント自己満ブログでしかないけど、いつも見てくれてるアナタ。反応してくれるアナタ。
ありがとうございます。

今年もマイペースでやって行くと思いますが、よろしくお願いします。

しかし、今日は恐ろしくふぶいてた。
のにちゃっかり初売りに出掛けたワシである。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
