

“何でか”

お昼の休憩中に良く目にする番宣。

「八日目の蝉」

檀れい主演のNHKドラマなんだけど、何でか凄く気になってる。
ホントに“何でか”だ。
30日からスタートみたいだから、忘れなかったら見てみようかな?(^^;

このドラマ主題歌を歌ってるのは 城南海
奄美大島生まれらしい。元ちとせっぽいと思ったのもそのハズだわな。

今さっき見たよ!

27日(今日?)からオンエアされると言う、

養命酒製造 「ハーブの恵み」 のTVCM。

秦が「なごり雪」を元ちとせとのコラボでカバーしてるって話だったのだけど。
Qちゃん出演のちとせメインバージョンとQちゃんじゃない女性(名前忘れた;)出演の秦メインバージョンがあるんだね!続けて入ったよ。


それと29日からのフジテレビ系「めざにゅー」のテーマソングは秦の新曲「今日もきっと」だって。
「ナルト」同様、放送されてないこちらにはあんまカンケイないけどね;;;ハハハ;;;

手首が痛い。

そのうち使いモノにならなくなるんじゃないかと、ちと不安。

昨日、給料を貰ってふと気付く。
今の仕事始めてから丸10年経ったのだと。。。
そりゃ、あちこちガタが来ても可笑しくないわな;;;

この10年。仲間内で一度も転職してないのはワシぐらいなもんですよ。
誰かホメて!!・・・なんてね(笑;

今日さ、職場のオバサンが大失敗をしてくれたよ。
「それ仕上げるのにどんだけ苦労したと思ってんの!!」
と怒りをブチまけたかった。けど、それは出来なかった。
オバサンったら、今にも泣きそうな顔して
「ごめんなさい。」
って言うんだもん。そんなん反則だわよ。。。
泣きたいのはこっちだっつうの。。。


金スマ見た。マッチ。
スタジオライブのバックでまこっさんを発見。ギター弾いてた。
まこっさんの名字なんだっけなぁ?忘れた;;;
清貴のサポートしてたのって何年前だっけ??

音楽戦士の最終回見なきゃ!と新聞を見たら、まさかの春高バレー。
どうやら音楽戦士は来週火曜日に放送されるらしい。あ~ビビった;;;

1週間振りに

愛車とご対面。

特に何処も悪くなかったんだけど、時期的な要素もあり;;;時間が掛かってしまいました。
想定内の金額で済んでホッとした。


今日はあの日だ。
あれから4年?来年はキリの良い5年だし、再結成とかどう??
この日が来る度に必ず言うよね、ワシ(^^;
LOVE、ツイッター始めたらしい。
ホント流行りよね、ツイッター。
ブログより気軽で良いと誰かが言ってたけど、どうなの?ワシ的にいまいちピンと来ないんだな;;;

ご指名有難う御座いまぁ~す♪

と原田泰造を思い浮かべる夢ッ茶です。

せっかくご指名頂きましたのでね、バトン受け取りますです。
ちぃやんさん遅くなって御免なすって!

» 続きを読む

モミモミ


本日のキーワードです。

「モミモミ」(笑)

せっちゃんのライブ行って来ました。

酸欠で倒れそうになりましたけども;;;
非常に楽しゅ~ございました。せっちゃんカッコ良かです。はい。
汗びっしょりです。
風邪引かないようにしなきゃです。


明日は休日なのに仕事です。
頑張ろう。

» 続きを読む

姉の誕生日

寿司食った。満腹。眠い。

マイカー車検で代車。
パジェロミニ。何気に乗りやすい。
が、ドア2つ。残念。

第3弾

発表になりましたけども。
アラバキ。

今回の発表はあんま驚かなかった(笑;
つうか、名前の隣にNEWがついてる事の方に驚いてたり;;;

意外だったのはカヒミカリィくらい。

3周年

今年もこの日を覚えておりましたわ;;;

ワタクシ、秦ファンになって今日で丸3年っす。笑。

正直以前のような情熱はないけれど、
それでもあーだ、こーだ、ブーブー言いながらずっとファンでいるんだろなって思う。
だって、そうやってずっと誰かさんのファンでもいるんですから。笑。

こんなワシですが、これからも宜しくです。
・・・って誰に言ってるの?みたいな?(^^;

fukko変換

話題曲なだけあって、ここ最近ホントやたら耳にしますな。
昨日はテレビでも歌ってたけど。

「トイレの神様」



この曲聴く度、何でかワシは植村花菜の声を頭の中でfukko変換してしまう;;;
そしてCOSの曲が聴きたくなるワシなのである;;;

no title

久々に吐き気を伴う頭痛。

が、一寝したら回復。
良かったぁ~

接骨院行けのサインかしらね;;;

でもずっと残業だし、土曜日も休みないし、行けないわ。。。


明日ウエンズデーJ-POP見なきゃ!
それまでには帰れるよね?
帰らせてくれ!

めでたい事とそうでない事②

今朝の芸能ニュースで オーガスタの長男の結婚 を知る。

あんまビックリはしませんでした。はい。
おめでとさん!末永くお幸せに☆

長男ですよ、長男。
好きになった人がたまたま長男だった・・・なら仕方ないけど、
出来るだけ長男の嫁の位置は避けたいなぁ;;;と思ってしまう長男の娘です;;;
そんな事言ってる場合じゃないだろ!!みたいな? ハハハ;


ってかさ、オーガスタ近年は毎年誰か結婚してる感じだね(笑)


それと、さっき知ったのだけどマイクロン解散だって?!
だからオーキャンのに名前載ってなかったんだね。。。
ファンってわけじゃないけど、“解散”ってのはやっぱり何だか淋しいのです。はい。


そういえばさ、去年の今日はこれ↓に行ってたんだよ。



去年だってのがワシ的に何だか信じられんのです。それはどっちの意味でしょうね(笑)

めでたい事とそうでない事

いとこの家に三女誕生。

父、つづらご発症。

ナルトねぇ。。。


発売日にお届けします。
ってんで明日だと思ったんだけど、今日届いておりました。

秦基博 弾き語りアルバム 「BEST OF GREEN MIND '09」

手前に写っておりますのが、その~特典のアナザージャケットで御座いますな。
裏返しますと秦の手書きの「アイ」の歌詞とコードが印刷されております。はい。

最近は全く秦(CD)を聴いておりませんでしたが;;;
せっかく届いたことだし、コレは聴きましょうね。はい。


え~と、それから本日発表になりました。
4月からの「ナルト」のオープニングテーマは秦の新曲だそうです。

ナルトねぇ。。。
人気アニメでありますけど。けど、こっちでは放送されてませんから!!笑;

キミメグ以来2年振りのアニソンですな、秦。
きっとアップテンポの曲だろね。
楽しみに・・・しすぎない方がワシ的にはよかろうかね;;;

第2弾

発表になりましたよ!

アラバキ

やっぱり来たね、まさよし
絶対キヨシロウ歌うでしょ!

てか、これじゃワシ的に見たいアーティストの時間絶対カブる(>_<)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
