

タイアップ

ついたらしい。

「アイ」弾き語りVersion に。

Panasonic LUMIX GシリーズのCMだって。「たからもの」篇。 

何やらテレビオンエア開始が5月11日ってんで、何でか(笑)ちょりっと嬉しかったり;;;
タイアップに伴い?「アイ」Premium Package緊急リリースだってさ。6月9日。
何だかなぁ~と思いつつ、絶対買うであろう夢ッ茶さんです;;;


・本日、スガシカオ「サヨナラホームラン」発売。 「FUNKASTiC王国」オープン。

・バンクバンド、今度は若手のカバーもするんだね。


明日は休み。明後日(夜)はいざ出発。明日のうちに準備完了させなきゃ。

タイヤ交換した。

父上が(笑)

MJ見た。
父上、せっちゃんの新曲お気に入りらしい。
世界の終わりってバンド、名前しか知らなかったけど、
夢ッ茶さんキライじゃないな。うん。若そうだけど;

MY FIRST AOMORI

夏の始まりに、
三浦春馬が
君に恋をします。


CMヒロインを募っているのはJR東日本
12月に東北新幹線の新青森駅開業しますからね。

青森出身 or 青森在住の満15歳~22歳のあなた!
応募してみたら?
・・・って該当する人ココ見てないと思うけど(笑)

CMヒロイン募集のCMでマッキーの「素直」が使われておるんだけど。
ここでワシが何を言いたいかわかりますかね?
ま、わからんと思うのだけど;でもきっとワシと同じ思いの人は居るハズ。

確か今日まで半額だったハズ!!

と思ってゲオに行く。
が、何を借りようとしていたか思い出せず;;;チーン。
何のために行ったのやら;;;

同級生を見かける。
ハゲでだ~~~!!!(@@;;


そうか、そうか、りゅうじんの初ワンマンは昨日だったのか。
黒髪になったのね!金でも黒でも良いけど。
サポートギター、タカシさんなんだね!
秦と繋がった(笑)
秦のGMも近づいて来たことだし、そろそろテンション上げて行きたいところだわな。。。

アコースティック好きだけどさ、バンドサウンドが恋しい今日この頃だったり;;;


昨日「アイリス」見たけどさ、何であれイビョンホンなの?何か違うぐね?もっと若手の方が合ってる気がしたけど。
吹き替えのキャスティングはもっと謎。

何だか雲行きが怪しくなって来たなぁ

と思って、本日社長にクギをさす。

5月1日仕事になってもワシは知らんからな!


キヨシローSession、まさよし出ないのかぁ。。。
それもそうかもね。まさよし今年アラバキ初だもんねぇ。
発表になった人達って皆お馴染みってか、そんな感じじゃね?


EZO第1弾にりゅうじんとせっちゃんの名前を見つけて、若干心がゆれた。
オーキャン行くからEZOは無理だよ!夢ッ茶さん。。。ガマンセヨ。

それにしてもROCKS TOKYOはヨダレものだなぁとつくづく。売り切れも当然だと思うわぁ。

明日が見えないから~♪

最近ラジオで良く耳にしてる気がします。

スガシカオ 「サヨナラホームラン」。


昨日も聴いたな。んでその後、秦の「アイ」とコメントも流れたっけ。
こちらにはdocomo sonicって(ラジオ)番組があるのだけど、秦は割とマメにコメントくれる。きっとエフエムさんが頑張ってくれてるんだね。

日々味わってる疎外感がちょっとだけ和らいだ気がした。


さっき届いたさ。



やっぱり自由席なのね?
オーライツアーと全く同じ番号でしたけど;;;トホホ;;;

アルクライダ

今頃、魚がクションってしてんだろうなぁ(笑)。。。と思いながら、

??ヵ月振りに接骨院に行った。やっと行けた。
しばらく見ないうちに受付の人が肥えてた。

背中が何だかバキバキゴリゴリいってた;;;
今までは痛気持ち良い感じだったのだけど、今日は痛いのみ;;;
自分が思ってた以上に体はカッチカチだったようだ。

こうなる前に来いと言われたけど、
来たくても来れなかったんだってば!!


» 続きを読む

「mother」

ってドラマ見だ。昨日。

アレに出てる女の子、めげぇ顔してスゲぐね??

何だが恐怖すら覚えだ。うん。
末恐ろしいわ;;;

心の洗濯


ライブ帰りにアスパムをば。

本日はHYライブでQuarterへ。
生HYは3度目?だったけど、ライブハウスで観るのは初めてだった。

HYのライブに行くと、何だかいつも汗と共に自分の中の 毒 が出る気がするわ。うん。
“心の洗濯”なんて言うけど、まさにソレだと思う。うん。

「あなた」聴けて嬉しかったな☆

» 続きを読む

久し振りの休日

20100411181232
せっかく取れたのに、これじゃ行けないかもしれない。。。

と思って、誰かに譲ろうとしてたライブチケット。

なのだけど、

昨日で仕事が一区切り。多分。
月曜日からは残業しなくても良いとの話だったから。

何だか行けそうな気がする~(笑)

チケット譲らなくて良かった♪

» 続きを読む

タイムテーブル発表

今日って10日?!
と気付き、慌ててアラバキサイトへ。
が、ケータイからだと誰がカブってるか分かりづらいのよね;;;

良いや、逃げるもんじゃないし明日にしよ。


ということで。
仕事を終え、家に帰って来てからPCを立ち上げて。

» 続きを読む

世界に1つだけの歌

見てました。
さんまとEXILEのやつ。

スガさん出るの知らなかったからビックリした。
しかも番組のエンディングでまさか「サヨナラホームラン」聴けるとも思わなかったら、何だか得した気分♪
スガシカオ「サヨナラホームラン」初回生産限定盤

“この歌を聴くと必ず思い出す私の○○話”

何かあるかな?と考えてみるも、中々パッとすぐには出てこないもので;;;
多分そういうの有りすぎるんだと思うわ(笑;

そこのアナタ!!
何かあります?

急上昇

先日。

近藤夏子??知らんわ;;;何者?? と思っておったのだけど。

したら今朝、ズームインの急上昇で取り上げられてましたわ。

4月2日の夜から検索ランキング(だっけ?)が急上昇してるって。
これってさ、他局のアレ効果でしょ?
テレビの力はやっぱ凄いんだなぁ。。。と思ってた次第です。

歌だけじゃなく、読者モデルもやってる?やってた?なんだってね。
そう言う人、若い子好きよねぇ。。。
夢ッ茶さん若くないからそうでもない(爆;

いつも見送られる側なのだけど、今回は見送る側。
何だか嬉しかった。

第4弾

発表になりました。アラバキ。

前回(第3弾)がカヒミカリィなら今回はコッコって感じです。はい。

タイムテーブル発表される前にもうね、なんかね、既に諦めモードって言うかね。。。
一体誰を諦めなきゃならんのだろ?(>_<)

コンビニ


行くならいつも決まってローソンかファミマだ。

サークルK、サンクスに行く事はまずない。

それを知ってか、知らずか。

「良いモノけらが!」

と姉がニタニタしながらくれた良いモノ。

中々気が利く姉である。



夢ッ茶選手、今週休みナシ(:_;)
納期に間に合わず。。。チーン。

今日から4月だったのね;;;

友からのメールで今日から4月だと知る。
新しいスタート切ったあなたに幸あれ!

毎年思うけどさ、フジテレビの新入社員が羨ましい(>_<)
秦、最近はホント、マッキーやJUJUとの絡みが多いね。
明日だっけ?僕音300回生放送でも絡むのかしらね?
あなたからのご報告をお待ちしております(笑)

あっ、秦のナルトの曲、「透明だった世界」だってね。
タイトル的にはマルです(笑)
まんず偉そうだね、夢ッ茶さん;;;


アメトーク見た。
人見知り芸人は言うまでもないけど、町工場芸人にエラく共感した(笑)


エイプリルフール今年は特に何も仕掛けなかったな。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
