

新聞のTV WEEKLY で


ほか って省略されちゃってるけど;;;

来週のMステ、秦も出ますよ!
2年振りの出演。
「アイ」を弾き語りするらしいです。

見たら良いと思うなぁ~(笑)


ロックのほそ道、平日なのが悲しい(ノ_・。)

no title

秦マネのオススメのNHK番組見てたら、途中で眠ってしまった模様;;;
中々良い番組だったんだがなぁ。。。
再放送しないだろか?松本隆の特集。


あ!りゅうじん21歳おめでとう!

君のパパとママの歌

ちょっとね、何でかココに書く事を躊躇っちゃってたんだけど;;;
書きますわ(笑;

以前。先月?ココでもちらっと名前が出て来たことがあったと思うんだけど。


世界の終わり ってバンド。


MJで見た時“嫌いじゃないなぁ~”って思って、ちと気にはなってたんですな。

したら、
このMV見る機会がありまして、、、



見たわけなんですけども。
ん??ワシ、ちとハマってしまいましたかな?みたいな;ね;;
この曲が気になってしょうがなくてですね、
自分でもようわからん感覚でおりますの;;;
何かいつもと違うんですわ;;;


あ、秦3ヶ月連続リリース決定です!

太陽と坊主

タカラモノ~この声がなくなるまで~今朝、ズームインの急上昇でも取り上げられてたけど、
最近良く目に、耳にするね。

太陽のお祭り男



清貴の友達頑張ってるじゃん!!と思ったら、清貴もあっちで頑張ってんだね。
何か嬉しかったさ。
頭の坊主具合にはビッ栗したけど(笑;
その服どうなの?とは思ったけど(爆;

♪♪♪

以前和田さん(アキ子じゃないよ!)が絶賛してて、それで知ったOKAMOTO'Sなのだけど。

ベースの子ってマジで浜ちゃんの息子なの?!

最近チョコチョコ覗いてるツイッターで知る;;;

♪♪♪

だから買わない

あのバッグ可愛かったなぁ。。。

買ったところで使えないのはわかってる。

だから買わない。

ワシが一目惚れする“モノ”って大体使い回し、着回しがきかない。

だから買わない。

そんな“モノ”を買う余裕などない。

¥¥のかかる趣味を持ってちゃ~仕方ない。


結構遠出するせいか、金持ち呼ばわりされるばって、
ワシ、アンタの収入の半分もないと思うわ。

アンタが¥¥かけるトコにワシはかけないし、
アンタが¥¥かけないトコにワシはかけてる。

ただそれだけの話だべや。

金持ちじゃない!むしろ貧乏だ!


あ、今日長澤の誕生日か?

ガタンゴトン

オーガスタブログ見てから、どれどれと聴いてみた。

さかいゆう「train」


ボーっと聴きながら、
泣きそうになってる自分にビックリ;;;

何でだろ?
ボーっとだからどんな歌詞かもわかってないわけで。
決して心のコンディションも悪くないハズで。

メロディ?声?
どちらも嫌いではないけれど。
彼にハマらない自信はある(爆;

でも「パーマネント野ばら」は何となく観てみたい気がしている。

coffeeはBLACK じゃないの?笑


ブレンディを見ると歌わずにはいられない。
WORLD
りゅうじんの「ウェンディ」。

うん。わかってる。
わかってるからツッコまないで!(笑)

♪痛いよ - Live @ Ebisu LIQUID ROOM 2010.05.07


も~~~ SLS2010行きてぇぞ!コノヤロー!

肉の年

無事この日を迎えられてホッとしています。


» 続きを読む

最寄駅で


パシャリ。
これが我が地元です(笑)

母の日であり、母の誕生日でもある本日。
親不孝な娘は急遽スピッツのライブに行って来ました@青森市文化会館

何曲か新曲歌ってくれたけど、アレ良かったな☆
アレってドレよ!みたいなね(笑;タイトル忘れましたの;

しかし、マサムネが40代ってのがやっぱり信じられん!!

» 続きを読む

キタオン

行ったな、昔。清貴目当てで。
スタレビ・要さんの話が止まらなくてね、はまなすに乗り遅れるとこだったっけ。
懐かしいわぁ~。アレ何年前よ??


気になるフェス情報は結構マメにチェックしとります。ワシです(笑;

JOIN ALIVE

だんだん豪華になって来てるじゃないのさ;;;

お願いです!これ以上誘惑しないで下さい(><)
ワシ7月はスガさんのに行きますけん。
って、日にちカブってないから揺れるんだよね;;;いっその事カブってくれたら良かったのに。。。

♪♪♪


今日、今頃はりゅうじんのライブ。行きたかった。。。

おーきゃんでーぶいでー


先日。秦友さんが「買ったけど見てない」って言ってて、人のこと笑っておきながら
ワシもだ;と気付いた(笑;

何処にやったっけ?とあちこち探してやっと見つける。
そのうち見ます。はい。

GM札幌


心地好いライブだったな。うん。

初めて聴いた例の2曲(ナルト、めざにゅー)嫌いじゃなかった(笑)
トブタメニもうライブで聴く事はないと思ってたから嬉しかった。
新しい歌はホント不意打ちで泣きそうになった。
アイの弾き語り良い◎

» 続きを読む

んだら


行って来ます

ARABAKI -2日目-



おおはた雄一 @津軽
清竜人 @津軽
Cocco @磐越(途中まで)
ストレイテナー @陸奥
山崎まさよし @陸奥
HAWAIIAN6 @鰰(音だけさらっと)
曽我部恵一BAND @津軽(さらっと)
泉谷しげる @荒吐(途中まで)
東京スカパラダイスオーケストラ @陸奥
MONGOL800 @鰰(一瞬・笑)
THE BACK HORN @荒吐


楽しい2日間だったけど、さすがに疲れた(*´ο`*)=3
花笠ステージに1回も行かさらなかったんだなぁ。前を通りはしたけど。

これから夜行バスで青森へ。
そして札幌へ(笑)

» 続きを読む

ARABAKI -1日目-



People In The Box @荒吐(始めから?途中から?)
小林太郎 @荒吐
サニーデイ・サービス @陸奥(一瞬・笑;)
9mm Parabellum Bullet @陸奥
ASIAN KUNG-FU GENERATION @陸奥
小谷美紗子 @津軽(途中から)
KING&PRINCE @津軽(途中まで)
エレファントカシマシ @陸奥
ザ・クロマニヨンズ @鰰(音だけ)
BOOM BOOM SATELLITES @鰰
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
