

昨夜眠れずラジオを聴いていた。ら。

まさかのLOVEご出演。ビツクリしたでごあす。
LOVEの声久し振りに聴いた気がした。
レギュラーでラジオやってるけど聴けないんである。

何時ぞやのイベントの音源なのかな?あの「STAY」。
LOVEやっぱ好きだって思った。

なのだけど。
LOVEではなく、やっぱりCOSの曲が聴きたくなったワシでした。


WEST WIND

見た。BS2。

テレビでさかいゆう見たの初めてだったかも。テレビで。ね。

「Room」結構好き。

Yes!!
今週アルバム出たよね?ちと聴いてみたい気がしている。

けど。。。
さかいゆうね、先月末だったかな?こっちのラジオにコメントくれてたんだけど。

「アルバム出ます。ツアーあります。ツアーで会いましょう。」

なんて言ってたわけ。
んなもんだから、てっきり近くに来るものと思うじゃん?

ところがドッコイよ。

青森どころか東京より北に来ないでやんの。
ま、仙台には2マンで来月来るみたいだけど。札幌でインストアやるみたいだけど。ね。

さ~か~い~ (-_-#) みたいなね。

ちょっとイラッとしたワシでありましたよ(^^ゞ

でもやっぱ来青の際には行っときたいな。うん。

今日の夕刊に

20100624071426.jpg
載ってた。東奥日報

20日に清貴のブログ見て、「スゴイじゃん!!」と思っていたのだけど、

・・・にしては、あれ?ニュースになってなくない?新聞載ってなくない?

みたいな、ね。
ココでも時差?が生じるんだろうね;;;

今日載ったみたいだね。 →サンスポ

無理矢理だけど“ニュース”繋がりで。
それとコレも。
あと、宮崎繋がりで melody♪

ねえやん



今日は安藤裕子のライブに行って来ました。

昨日の今日で?みたいなね(笑;
まぁね、ライブ好きですから;;;

安藤裕子は一回ナマで聴いてみたいと思ってたんだけど、
県民福祉プラザってどこよ!知らんわ!とな。
行くのを躊躇っていたワケです。
なのだけど、チケ完売してないし、これ逃したらもう青森来ないかもなぁ・・・なんて思い。

行ってみたら、、、

あら??ここ?!

以前踊ったことのある場所でありましたわ;;;
自分にビックリです;;;


「のうぜんかつら」と「サリー」くらいしかちゃんと知らなかったのだけど、行って良かった!

抱きしめて~♪ の曲、良く知らないはずなのに出だしから勝手に涙が出て来た。

ってか、それでなくてもワシ泣いてるのに、泣かれると更に貰うから勘弁して欲しかった;;;
安藤裕子は1回のライブでどんだけ泣くのさ;;;


昨日、今日のライブは当たりだったな。
やっぱり気になったら行かなきゃだ!うん。

» 続きを読む

ブンブンブン♪ワシがとぶ~♪

帰宅して1時間は経つのに耳鳴り続く;;;

本日はQuarterに行ってまいりました。
パシャっとして来なかった;;;ので何時ぞや?の画↓


BOOM BOOM SATELLITES のJAPAN TOUR 2010 1st STAGE。

時同じく、文化会館にはポルノ。
皆そっち行ってんだろなぁ~なんて思いつつ。


てかね、BBSヤバイ!楽しい!!カッコイイ!!!

夢ッ茶選手完全に我を忘れました;;;

で、クタクタですf^_^;

» 続きを読む

2度寝が基本です。

今朝、夢に清貴が出て来た。
昨夜ブログ見たからかもしれないけど。

ザックリ言えば「イイ子イイ子」って言うか「ヨシヨシ」された夢。清貴に。

そんな夢ですから、見ながら「あ、夢だ!」って気付いてましたよ。えぇ。
そんなもんでしょ?ねぇ!

知らない人が沢山出て来たんだけど。
夢から覚めた今でもその人達の顔はっきり覚えてるんですわ。
その人達といつかホントに出会ったら面白いな。あは。

ってか、今覚えててもね、この夢ッ茶ですよ!近い将来キレイに忘れるでしょう(笑)

普通に。

ちょっと空いてしまったけど、普通に生きてます。
ま、だあれも心配してないと思うけどね。ハハハ。







6月30日同時発売らしい。
携帯電話  マニフェスト

買わないけど;;;ラッド、普通に好きです。はい。

ロックの日

本日リリースのCDをば3つほどピックアップ。笑;

アイ Premium Package(DVD付) STAY 爆弾の作り方
左から
秦 基博 「アイ Premium Package」、 LOVE 「STAY」、 amazarashi 「爆弾の作り方」

秦とLOVEはね、言わずもがなでありますけど。笑;

のはアイ Premium Packageですんでね、CDも付属DVDも「アイ」ばかり;;;
分かってはいたけど、ここまで詰め込まれると もういいよ; って気がしないでもないかな;;;

LOVEはカップリングにも注目したいですな。
「遠い声」の詞は川村カオリさん。 「未来へ帰ろう」は電気事業連合会のCMソング。←新エネルギー/EV(電気自動車)」編。

amazarashiは青森(むつ)の人でもあるんで、ちと押したいところなんだな(笑;
ナタリーでも特集組まれておりますよ!



ついでに
♪清 竜人 - ワールド- Live @ Ebisu LIQUID ROOM 2010.05.07

Over The Sea Tour 2010

8月6日(金) 南青山マンダラ 
8月7日(土) 仙台市市民活動サポートセンター
8月9日(月) 大手町マンハッタンブルー
8月15日(日) 大阪 京橋ベロニカ
8月18日(水) 横浜モーションブルー

全5回公演だそうな。清貴のライブ。

仙台なら行ける!!!

けど、関東の会場に惹かれるなぁ。。。
ま、それはどう考えても行けないけど。

半私信業務連絡

削除しました。



今日のお昼。
20100610004850.jpg

バゴォーンって東北と信越だけなんだってね!

特技は放置


見ての通り、長い間放置されていた髪の毛;;;

仕事でエプロンするのだけど、うん、裸にエプロンね!
・・・んな訳はありませんわよ。ご期待にそえられず申し訳ありませぬ(笑)

団子さんにしてないとエプロンの紐結ぶのにも一緒に髪まで結んでしまっててね。
あ~邪魔くさい!
このままだと髪にウンコ付くのも時間の問題だってんで、渋々友のトコに行って断髪して参りました。

女なんだからもっとあ~だ、こ~だ、と説教されつつ。
お蔭様で大分頭が軽くなりやした。・・・ってもロングの域は変わってないけどね(笑)
来年ミソったらバッサリいこうかと(笑)

好きだったなぁ。。。


完全に過去形だけど(笑;
ゆうじんが金髪になった頃まではほんっとに!好きだった。っても岩沢派でしたけどね。
ごく身近な人がドハマリするとワシ冷める傾向にあるんで、今に至るんですけども(笑;


今日ナタリー見てから、無性に聴きたくなってさ。
引っ張り出して聴いてた(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
