

なのでスガ


夢ッ茶さんのニクニクしい、逞しい腕なのでスガ。

半袖で仕事する夏はいつもこんなです;;;

こんなトコに青アザあるとなんか、アレだよね;;;


スガさん44歳おめでとう。

ビーブベースメントシアター

昨日は仙台に居た夢ッ茶でありますけども。

友が来月の清貴ライブの会場そこだよ!とを教えてくれてたその建物をみてビッ栗した。
そこはワシにとって、とても思い入れのあるトコだったんだな;;;

そこでついでに貰って来ました。

↑A4サイズのチラシ。

清貴の仙台公演は良いけど、 仙台市市民活動サポートセンター って何処よ!知らんがな!!って思ってたんだな、ワシ。
名前が変わったんだね?そうでしょ?
前は仙台市市民活動サポートセンターなんて言わなかったよね?

その建物の地下はかつて ビーブベースメントシアター って言って、COSも何度かライブやりましたのよ。

思い出すなぁ~あの時のこと。。。

清貴、COSと同じトコでライブやるんだね?

FUNKASTiC SUMMER


今日はスガシカオ氏のライブに行って参りました。
東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)。

わや前の席でございまして、あ~すみません;;;みたいな。
友に心から感謝致します。いろいろと。

ホント楽し過ぎましたな。はい。

ワシ的にスピリットとホップステップダイブ聴けて嬉しかった。
で、何と言っても月とナイフ。やっぱり名曲でございます。

Wアンコールありがとう。

» 続きを読む

仙台に来たついでに;;;



TBC夏祭りで高橋優を観てきました。
ちと気になってたんでね。

5曲歌ってた。

うん。嫌いじゃないけど…

うん。やっぱり“けど…” がついちゃうな。うん。

ゆう じゃなくて まさる であって欲しかった。なんでか。笑。

いつかきっと


試写会行って来た。

小栗旬 監督作 「シュアリーサムデイ」

ん~コレと言って特に記しておきたい事はないかな;;;
若い男の子は好きかもね、こういう映画。

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)

8月11日リリースの秦の新譜「透明だった世界」。

NARUTOのOPテーマでありますが、こっちでは放送されてませんでね、耳にする機会もまず無いんであります。
MV解禁になりますってこの前お知らせあったけど、それだって見れる環境にないわけで;;;
ま、そのうちどっかで見れるか聴けるかするだろう。。。と思ってたのですが、、、

某動画サイトにアップされてたってんでね、あら、そうですかと。ちと覗きに。。。


ウォーオ、ウォオー 言っておりましたな;;;
GMで聴いたアコースティックなものとはやはりかなり印象が違い;;;
ワシ的に THEアニソン な感じで;;;

ってか、アニソンだし。そのために書き下ろしたワケだし。
コレはコレで良いのではないでしょうかね。はい。
いろんなタイプの曲があった方が良いと思うんでね、はい。
好き嫌いは別として。ね。
キライじゃないけど。ね。
ただ、この曲はもっとパワーのあるボーカルで聴きたいかもなぁ。。。
スコーーンって抜ける感じの・・・ってこんな事言うと語弊があるかもしれないけど;;;

そう思いましたんです。はい。

メール

来ない時は全く来ないのだが、
来る時は一気に来る。

何でだ!

全部ちゃんと返せてるよね?
って誰に聞いてんだか(笑;

7月1日。いろいろ動き有り過ぎだから!

ま、とりあえず例の予約は受け付けられたようなので一安心。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
