スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹を見た日

niji
スポンサーサイト

携帯のその後

保証対象内だった為、タダで新しいモノに変えて貰えたのですが、
異常があったのでデータを移せず、全て消えてしまいました。

28日(土)の午前中に頂いたメールに関しましては、読む事が出来ないまま消えてしまいました。
もし心当たりのある方おりましたら、再度ご連絡頂きたく思います。
よろしくお願いしますm(__)m

重要なお知らせ

携帯壊れたのか、メール送信は出来るのだけど、受信出来ずにいます。

いや、さっきからメール受信音はなってるのですが、何でか表示されません。

今年受信したメールがごっそり行方不明状態になっております。

なので、ご用の方はサイドのメッセージかPCの方にお願いします。

生サカナ

僕らの子供達は一体どんな音楽を聴いて育つのか。僕は僕らの子供達が聴いているだろう未来の音楽に嫉妬したい。

何時ぞやの、サカナ一郎のつぶやき。
ワシ、心を掴まれました;;;

明日仙台だってさ。行きてぇ~~~!(><)

いい加減、生サカナを喰らいたし。。。笑;
佐野さんのソングライターズ見なきゃだよ!来月だけど。

 

» 続きを読む

終わってしまったけど

今回何処にも参戦出来なかったんである。

KIYOTAKA "Over The Sea Tour 2010"

わや楽しみにしてたんだばってな。。。

 

良い顔してるじゃないのさ!
元気そうで良かったよ。うん。

つぶやき

友のマネをして;サイドに追加。

あえて自分のトコと繋げないけど(^^;

ま、ワシと繋がりたい人なんぞおらんだろ?笑。

現在非公開でつぶやき中です。

ドキュメンタリー

先日、オーキャンで聴いた秦の“新曲”とやら。

友の言う通りで、「ドキュメンタリー」というタイトルらしい。
あの時「新曲」としか言わなかったのは、まだ3rdアルバムの詳細が発表されてなかったからかもですな。


そんな秦の3rdアルバム 『Documentary』 。10月6日発売だそうな。  


アルバムタイトルが『Documentary』ですから、あの曲はアルバムの核となる曲なんだろうね、きっと。

で、そのアルバムの初回生産限定盤がですね、[CD+DVD][2CD] の2種類なんだってさ;;;
どっかのアイドルですか?な売り方;ホント止めてほしい(><


あ、そうだ!アルバムの前に来月発売「メトロ・フィルム」もよろしく!!
・・・って誰に言ってんだろ??(^^;

メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付)

夏が終わった。。。

そんな感じ。
今、夜行バスの発車待ち。
何だかもの凄く淋しい気分。


夢ッ茶さんにしては珍しく、今日は着用して参戦しました; ちなみに昨日はGM秦T着た(笑;
アンコールでこのTシャツ着て出て来たアーティストはだ~れもおらんかったけどね。
秦は2日ともクローバー緑Tだったよ!まさよしはオレンジの、スガさんはグラデーションブルー、大橋とさかいゆうがグラデーションオレンジ、シンタがソフトクリームの、サダさんがボタンプリント白、長澤がツリーピンク着てた。


やっぱりオーガスタ大好きだ!!!
そう思った2日間。

まさよしのMC聞きながら何だか泣きそうになったな。。。


昨日はなかったメニュー。
季節外れの、ちと基博 with 武部さん の「なごり雪」は絶品であった。
元ちとせの 語り継ぐ事? が凄く良かった。好きだと思った。

» 続きを読む

帰ると見せかけて帰らない


が、今日のオーキャンでの秦のキーワード。笑。

今日はJ波ライブと掛け持ちだったからね、秦。
ま~中々登場しない秦でありましわよ;;;

秦ネタバレ。
ライブ後半、まさよしトリビュートで登場。
まーくん(まさよし切り抜き)と ツバメ 披露。
帰ると見せかけて、そのまま本編へ。

プール
虹が消えた日
メトロ・フィルム(9月発売の新譜)
新曲(メロディの半音が印象的な曲で、サビが “雨上がり~ 泣きたがり~♪”で、 “涙こぼれそう~♪”な曲)
アイ

メトロ好きかも!
タイトル不明の新曲のサビは好みだった。
秦のまさよしトリビュート、新鮮っていう人もいるかもしれないけど、ワシは らしくない と思った。アレンジが。

他ネタバレ
長澤+ちとせ アリだな。振り向かないを選曲するスガさんが好きだな。
大酒の息はピッタリ。
さかいゆうのワンモア、スゲーと思った。

本日発売

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)

秦 基博 「透明だった世界」。

まだ聴いてませんけども;;;

それより!!
発表になりましたんです!!

『秦 基博 全国ツアー 2010-2011』

11月11日(木) 三重県文化会館 中ホール
11月17日(水) ホクト文化ホール 中ホール
11月18日(木) 富山県教育文化会館
11月23日(火・祝) 高知BAY5SQUARE
11月29日(月) 周南市市民館
11月30日(火) 倉敷市芸文館
12月2日(木) 熊本県立劇場 演劇ホール
12月16日(木) 静岡市民文化会館 中ホール
12月22日(水) 秋田市文化会館 大ホール
12月24日(金) 函館市芸術ホール
12月26日(日) 盛岡市民文化ホール 大ホール
1月8日(土) 広島ALSOKホール
1月15日(土) 新潟県民会館
1月21日(金) 札幌市民ホール
1月28日(金) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
1月30日(日) 神戸国際会館こくさいホール
2月2日(水) NHKホール
2月5日(土) サンポートホール高松
2月7日(月) 京都会館第一ホール
2月9日(水) グランキューブ大阪
2月13日(日) 福岡市民会館
2月18日(金) 大宮ソニックシティ
2月19日(土) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
2月22日(火) 神奈川県民ホール


予想通り青森はなかったけど;;;ちと秋田に嫉妬(笑;
確実に行けるのは盛岡だけど、仙台も行きたいな。。。仕事だけど。。。

ってか、チケット取れなかったらどうしよう(><)

今月のPUSH曲

今朝のズームインの急上昇でも取り上げられてたのだけど。

オラほのFMでも今月のPUSH曲になってるのだけど。感謝


カサリンチュ 「感謝」。


結構好きだったりする。

ってかね、前々からね、カサリンチュのメガネ君の声が秦に似てるという話は聞いてたんだけどね。
確かめようとはせず; ふ~ん で終わってしまってたんですのよ。

今月のPUSH曲ですからね、最近良く耳にするわけですけども。
やっぱりね、若干似てるトコあるわね。うん。笑。


そして。
明日はある情報が解禁になりますんで、ドキドキしてるワシです。

HJGC

 

なんで。。。

週末の予定をキャンセルしなきゃならない状態に追い込まれている夢ッ茶選手。


泣きたい。


どうにかして行けないだろうかと考えるも、良い答えは見つからない。

今はもう行っておいでと背中を押してくれる人などない。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。