

「I LOVE YOU」

そこら辺の一般男性に歌って欲しくない曲No.1である。ワシ的ね。


ナタリー見たら書いてあったんだ。

尾崎豊の息子・裕哉、10月からラジオDJ初挑戦

ハテ??
尾崎の息子は歌手だったっけ?タレントだったっけ?とな。
そう言えば、何年か前の尾崎トリビュートに参加してた気がするなぁ。。。

んん??
ま、その辺はどうでも良いのだけど。
慶應ボーイなんだね;;;何か意外・・・って言ったら失礼かしら?(^^;

ってか、これってさ、息子本人なの? →

【追記】
やはり削除されてたんで違うものを
ANAは何年も前にこっちから撤退したんで、このCMはこっちに入らないだろうな;;;

「心」

今日だったかな?朝テレビで取り上げられてた。

舞花

映画「雷桜」の主題歌になってる曲への問い合わせが急上昇してるとかで。有線でね。

この曲って元COSのあの方が関わってる曲じゃなかったっけ?記憶違い?



こういう感じの曲結構好きですよ。ええ。

Home Ground


覗きに行ったら変わってた
リニューアルってやつ。
今日で3周年だもんね。正式発足して。
「青い蝶」の発売日にプレオープンして、「コントラスト」の時にグランドオープンしたんですな。

こうやって、いろいろ変わって行くんだな。。。と
何でかちと淋しい気持ちになった日曜日の午後っす。

デビュー15周年

山崎まさよしおめでとう!

花火(初回限定盤)(DVD付) 
コレ↑初回盤にARABAKI映像が入るみたいだから欲しいのだけど。。。
けど。。。迷ってる。

HOME~山崎まさよしトリビュート~(初回限定盤)
コレ↑はワシ的に初回盤を買う必要がないので、のんびり考えようと思う。
けど、出来たら借りで済ませたい

欲しいCDが有り過ぎなのだす

両A面シングル

って聞くとね、こりゃタイアップだなって思ったよね?

でも、まさかドラマ主題歌とは思ってはなかったんですけども;;;

何のこと?みたいな?

世界の終わり ですな。はい。

テレ朝だとやっぱりMステ出ちゃう方向ですかね?

先日そんな世界の終わりの新曲「天使と悪魔」が
SOLでオンエアされるってんで、聴かなきゃと。

聴いてたハズなんだけど、、、


気付いたら、寝てたよね;;;


某動画サイトで聴けるとの事で聴いて来ましたけど、

ワシ的にドラマ主題歌のイメージではなかったっすな(笑;

これドラマでどんな感じで流れるのだろ?みたいなね。

ちと楽しみです。ちと。ね。

ぼくつな


と言ったら「僕らをつなぐもの」だよね?秦ファンなら

でも今日のはりゅうじんのですな

清竜人「ぼくらはつながってるんだな」

昨日届いてると思って、楽しみに帰ったら届いてなかったよね
今日届いてましたよ、ええ。
買いましたよ、ええ。

だって…

DVD見たかったんだもん

ふたりをつなぐ、愛より強いメロディ

昨日。帰りの汽車…じゃなくて電車だったね それまでか~なり時間があったので、
ちと足をのばして某レンタルショップへ。

やっぱり安い時は皆借りるもので借りたいものが見事なまでに全部貸出中でありました

のだけど、
何となく記憶にあったタイトルと気になったタイトルの洋画を数本借りて来やした

で今日見たのは…

once ダブリンの街角で

ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]

コレ、なんか好きだなぁうん。
音楽が好きな人はきっと好きなんじゃないかな?この映画。
こういう感じの邦画ってないものかね?あるのかね?あるなら見てみたい。うん。
ま、洋モノだから良いのかもしれないけどね。

夏の終わりはカスタム

moblog_796ccfb8.jpg
ブレブレだけど
今日はクォーターに行ってきました。

2010年09月18日(土)lego big morl Mother ship TOUR 2010
対バンライブツアー@青森Quarter
the-anoraks / GOING UNDER GROUND / lego big morl

レゴの対バンツアー。
去年も来てくれて、行くかどうか悩んで結局行かなかったんだけどさ。
今年は対バン相手がゴーイングってんで、こりゃ行かなきゃでしょと。仕事もちょうど良く休みに変更なってくれて

ゴーイングのさ、ギターさんのウザイ感じが好きだな
ちなみに本日のタイトルはギターさんの言葉より。
ゴーイングのワンマン行ってみたい。

レゴは…うん。若いと思った。何か。
ボーカル君の顔が良い
何かほっとする顔だわ。うん。
ワシ、ミュージシャンはイケメンじゃない方がホントは良いんだけどね
会場入ったらご本人さん達がグッズ手売りしてたのにはビビった
地方ならでは?
若い子号泣してたっけ。

今更?だけど、

LOVEは何でNYに行ってるんだっけ?
みたいなね

フォローしてるくせにね

つぶやき、かなりの頻度で見てるんだけど、見てないんだよね
…って何か意味不明な事言ってるよね

キューン

友の・・・ワシなんぞが友って言っちゃって良いのだろか?
ブログにあって 懐かしい と一人テンション上がってましてん、夢ッ茶さん。



cune 好きだったなぁ。。。と。
遠い目になっちゃいますんですがね。はい。

休止?解散?どっちだったかしらね?


懐かしい 繋がりで。コレも。笑。

今日で丸3年

かしらね?

ファンクラブに入って。

「青い蝶」発売時にプレオープンになったんだよね?
その時ワシ、システムエラー?に巻き込まれて入会翌日になっちゃったんだよね。確か。



3年ねえ。。。
今何人なんだろ?ファンクラブ会員。

mixiコミュだってさ、ワシがファンになったばかりの頃はまだ3ケタだったのに、気付けば今27000超だもんねぇ

最近はホント忙しそうで。3ヶ月連続リリースだしね。
チェックする側もちと大変だわよね。ついていけない。後退り。

秦メトロ


届いた。秦メトロ。
サラっと聴いたけど、今回はc/w含め秦らしいと思った。うん。
3曲目が何か可愛らしいと思った。うん。

今回はHMVで購入。
そんなに外付特典欲しかったの?みたいな?
それが違うんですねぇ~笑。
その理由は近々わかる…かもしれませんな。笑。


それと。つぶやくタイミングを逃しちゃってたのだけど。
秦ツアーチケット無事取れたさ。
今回は皆取れてるっぽいね。良かった×2

エビフライが好物です。

夢はあなたを裏切らない。
あなたが夢を裏切ってるだけ。


うん。確かにそうだと思うよ。
でも。。。自分より若い人に言われて良い気はしないかな、ワシは。
まだ若いからそんな事言えるんだよ…とか思っちゃう。

ゴメンなさい。

以上。多分わかる人にはわかる話でした。笑。

裸族なのかな?

オーガスタのHP開いたまま、別のことしてたらワシの耳が反応した。

聞き覚えのない声。
んん??とな。

らぞく 「skateboard」



ちょっとだけ気になるなぁ、うん。ちょっとだけ。ね。笑。
ってか、らぞくって歌うのね!何でか知らんが、ワシ、スペアザみたいな人達だと思ってたよ;;;

違法コピー対策なのかな?

オーガスタチャンネル、今回は分割されてるね。秦メトロ。




え~と、秦メトロ来週8日ですね。リリース。
この曲、ワシ的にシングルっぽい感じがしてなくてですね、アルバムの曲のイメージというか。。。でしてね。
したら、どうやら来月のアルバムのラストに収録されるとかで。何だか妙に納得してしまいしました。ええ。

11、18日と2週続けて?出るんだってさ、「MUSIC FAIR」。
またフジテレビ。。。泣
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
