

エコポイント制度

変更になるってんでね、その前に!と思って、
先日テレビ買ったんだわさ。
出ないかとヒヤヒヤしていた給料も出ましたんでね。
っても、自室用のね、ちっちゃいね、安いのをね。

今まで使ってたテレビは中学か高校の時に買ったのだから、
ま、軽く10年は過ぎてた訳だけども。
別に壊れてはいなかったんだよ。
たまに勝手に電源切れるくらいで。

ん?

それ壊れてるって??

いや、そんなのワシにとっちゃ壊れた内に入らないわよ。あは。
なのだけど、そのテレビにチューナー買い足して地デジ対応にする?ってなると

「何かなぁ。。。」

でしょ??

地デジ対応にするに当たって、
今までの室内アンテナで用足りるかな?ってのが一番不安だったんだけど、

何てこたぁ~ない。

今まで見辛かった日テレ系、NHK、教育テレビまでもキレイに映る!!

ワシ、感動した。うん。


» 続きを読む


買っちゃいました。

別冊カドカワ 総力特集 山崎まさよし  別冊カドカワ (カドカワムック 358)

あは。

フル試聴開始

だとな。
7分を越える超大作なんだって。

りゅうじんの「プリーズリピートアフターミー」

プリーズリピートアフターミー(生産限定バンドル盤)(DVD付)

試聴はこちらから ~11/7まで!

パーティーナイト♪

 

今頃楽しんでんだろなぁ。。。
行きたかったな



↑新曲ではないんだけど、誰かにもこんなタイトルの曲があったなって思って
そんな誰かも今日はオーチャードホールでライブでしたなって思って

ワタクシ12月までライブの予定がございませんでね
ってのも、キリンジ行こうかと思ってたんだけど、来週から残業だってさ

やっぱり

気になる感じだなぁ。。。

ラジオでかかってましたんですわ。

D.W.ニコルズ



» 続きを読む

DANCING SHIVA

DANCING SHIVA

タワレコ特典DVDって何さ!
気になるじゃないのさ

メガロックスで聴いたアレ良かったんだよなぁ。。。

届いた



秦ファンクラブ継続特典ってやつでおま。

25歳

なんだってね。

まだハタチそこそこなイメージだけど、結構大人なのよね;

世界の終わり のボーカル君。
今日誕生日なんだってさ。オメデトさん。

昨日SOLで「ファンタジー」聴いた。
どっちかって言ったら「天使と悪魔」のほうが好きだな。うん。

天使と悪魔/ファンタジー(紙ジャケット仕様)(初回盤)

10周年

おめでとう。清貴。

30歳



青森(市)にはないタワレコ
昨日仙台のタワレコで見掛けて貰ってきた

秦基博。
本日で30歳
オメデトさん。

今週はウエンズデーJーPOPと僕音にご出演らしい。まだ何かあったっけ?
あ~ラジオも何かあったな。。。

ま、相変わらずお忙しいようですわ。ええ。

メガロックス


本日のメニュー

2010年10月09日(土)MEGA☆ROCKS @仙台

Zepp Sendai
・神聖かまってちゃん
・PONTIACS
・DOES
・POLYSICS
・怒髪天

SENDAI CLUB JUNK BOX
・中田裕二
・小林太郎
・S.R.S(1曲だけ)

LIVE HOUSE enn2nd
・山中さわお(断念)

MACANA
・TYO(途中から)
・FoZZtone
・鶴

「Hallelujah」

聴きたくて買ったのに何故かずっと手付かずだった、とあるCD。
何だかそれが目について。
秦アルバムが発売されて間もないってのに、そっち除けで聴いてしまった。

そう。聴いてしまったんである。

ドハマリ

もう聴かずにはいられない。
聴くんじゃなかった

秦、ゴメン!

» 続きを読む

ありふれた風景は、あいにあふれた風景だった。

帰ったら届いてた。

Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付)

今回はAとBがある初回限定盤。
夢ッ茶さんはA。



DVD付の方を購入致しましたよ。
ファンなら両方買うべきですか?
いいえ、ワシは意地でも買いません
なぜここで意地になってるのかはよくわからないけどさ。

今聴きながらブログ書いてたんだけど、思ってた何倍も良い感じ
ラジオでちょこちょこ聴いた時は何か違うかも?って思ってたんだよね
通しで聴いてみたら悪い気はしなかった。うん。
ただ、ワシ的に「コレだ」って曲はなかったかも。
聴き込めばまた違ってくるかな?って思います。はい。


え~と、それから秦&スタッフがTwitter始めよったんですわ。
興味ある方、フォローしてみては?

http://twitter.com/hata_official

ツイッター登録してない方でも新しくなった秦HPで見れますよ!

黒い音楽

昨日。秦絡みのラジオで久しぶりに聴いた

Donny Hathaway 「What's going on」

ライヴ

自分の中の奥深いところで何かウズウズしてる気がした。
血が騒ぐって言うんだろうかね?

最近、何を聴いてもしっくりきてなかったんだけど。
もしかしたら今のワシが求めてるのはこういうのなのかもしれないなぁ。。。と思った。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
