

トモヒロって;

谷村奈南、秦トモヒロ言いよったで

友達ちゃうやろ! みたいなね。
FNSの番宣兼ねてな感じかなと思いますわ。ええ。

って事で、明日のいいとも。テレフォンショッキングは秦だとさ。

トモヒロじゃなくてモトヒロですけね。その辺よろしくです。


今日はりゅうじんのCD到着。
やっぱ買っちゃったよね。DVD見たさに

敢えて

パシャッとしませんが、

本日清貴DVD到着。

CDの時と同様、宛名を間違えられる
谷じゃねぇんだよ

開けてビックリ。
これで3000円 ってのが正直なところ
あ~スミマセン

内容が良い事を願います。

28歳

おめでとうであるね、清貴。

イイ夫婦の日。いや、イイにぃにぃの日でしたか

先日発表された冬ツアー。
夏のは行けなかったけど
冬のは行きたい。ってか行く

THE RICECOOKERS

日本人なんだってね。

スペックの曲歌ってる人達

あのスペックの曲好きなんだよ。うん。

12月1日にシングル出るんだってさ。
あ~揺れる。

NAMInoYUKUSAKI

あ~スミマセン


本日は急遽代打で文化会館へ。

レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月

観て来ました。


曲は結構好きなんだけど、
正直今まで上手いんだか、何なんだかわからないなと思っておりました
スミマセン

藤巻選手調子良かったのか、気持ち良いくらいによく声出とりました。はい。
あんだけ歌えれば十分ってもんですわ。はい。
あ~スミマセンm(__)m

始め随分安上がりなセットだなと思ったんだけど、全然そんな事なかった
それどうなってるのみたいな。
感心してしまいました。

重ね重ねスミマセン

そう思った本日でありました

» 続きを読む

来週

雪が降ると言うので、
タイヤ交換した。父が。


本日ルイルイ29歳。おめでとう。

デビュー4周年

おめでとう!な日である秦なのですが。

なのですが、、、

そんな日の秦やスタッフの日記見て、何か引っ掛かってるワシであります。

なんだかなぁ。。。

何なんだろ?この気持ちは。
ま、どうでも良いや。考えるのめんどくさい。


来年のGMは無理だわ。
遠いっちゅうの

WEB限定で

予約受付中ですよ! 
清貴のDVD。 

11月22日発売だそうで。

大阪バージョン
Osaka Edition と、

横浜バージョン
Yokohama Edition があるんだって!

各3000円也。


予約ご希望の方は、
①郵便番号(お間違えのないようにお願いします)
②住所
③氏名(フリ仮名をお願いします)
④ご希望のバージョン(大阪か横浜)
⑤枚数

を明記の上、アルバム「A Piece Of love」と同様、こちら↓まで。

pure_noble_a_piece_of_love@yahoo.co.jp

※今回のDVD2枚+CD「A Piece Of love」をご購入の方、先着限定100名には、ここでしか手に入らない、プレミアムポストカードをプレゼント!

だそうですよ。

Step On

さっきラジオでチラッと聴いた曲。

 

セカイイチ
「虹」くらいしか知らなかったけど;;;ちょっと気になるな。うん。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
