スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森の森は青かった。シャイニーは白濁した方が好き。

大雪で電車が続々と運休になる中、
行って参りました!青森Quarter

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)

くるりニューアルバム発売記念ツアー
~言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか~


タイトル長っっ

ホントね、言葉にならしまへん
もうね、最高
ホントね、もうね、

「大好き」 ←これ、今日のキーワードのひとつ

まさかのアンプラグドの「BABY I LOVE YOU」に感動

総くん(フジファブリック)もカッコ良かった男前

ワシ、ぎゅうぎゅうのQuarter嫌いじゃないかも ・・・って前もそんな事言ったっけが?

» 続きを読む

スポンサーサイト

ファンファーレと熱狂

だったね。大賞。

ファンファーレと熱狂
andymori 『ファンファーレと熱狂』


ちといきなり過ぎましたかな?
第3回CDショップ大賞の話なんですけどね。

この結果はワシ的には納得です。ええ。“だろうな”って気がしてたから。

でも、ワシ的大賞はもちろん  !!


・・・ではなく

世界の終わり ですな。
『EARTH』

ま、ノミネートされてた中だとの話だけどね。

2011年。初。

ドハマリ。

plenty 「人との距離のはかりかた」

白か黒

白と黒のその間に無限の色が広がってる

…のはわかってる。

でも。

ワシは白か黒で答えたい。


やっぱり難題だよね。
ぶち当たった壁の前でまた迷っているよ、ワシ。

ライブ初め


今日は清貴で仙台へ。

折角番号が早いんだから…と前の席に座ったのだけど、やっぱ近過ぎたなと。

若干のグダグダ感?はあったけど、良いライブだったなって思います。はい。
清貴やっぱ上手いわな。うん。

今回のワシ的ツボは「もし君が」かな。
「The Only One」も良かった


ただ。
ワシ的に衣裳チェンジはいらなかったかな。
新郎?なあのスーツ似合ってないと思う。

そういえば
多分清貴は青が好きなんだろうけど、ワシ的に清貴は青よりは赤のイメージなんだよね。


サイン会には参加せず。
ポスターあっても保存に困るし。
でもイタリアDVD?買うべきだったかな?見た人に感想を聞きたいものです。

» 続きを読む

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。