

オソロ

言いたい事が140文字で収まってしまうが故に
やっぱりブログの更新滞っちゃうよね

なので。
たまには続けて更新してみよう



先日某テレビ番組で女優が

「女の子はオソロが好きよね!」

そんな事を言っていた。
冗談じゃないと思ったワシです

でも。
偶然のオソロ、あるいは、目的のあるオソロは嫌いじゃない。


そういえば
前はいろいろあったな。
財布が偶然のオソロとか。

そう財布なんだよ、財布!
先日ご一緒した友。
前から欲しくてやっと買ったと言う、その友の財布は
色は違えど、以前ワシが購入を迷った財布だったんである。

また違う友とは元オソロだしね!

何か面白過ぎる(≧~≦))ププッ

住みたい街ナンバーワン


行って参りました。

秦ツアー@仙台公演。
ワシ的ツアーファイナル。


良かった!

ライブ前にいろいろあってグッタリだったのだけど、
行って良かった。

すごく良かった。

ちと高音が辛そうな感じがあったりしたけど、それでも素晴らしいですよ、彼は。彼等は。


欲を言えば、
僕つなも聴きたかったかな
行った2公演とも弾き語りは鱗でして。


何かな、今回のツアーで思ったのが、
ワシは「らしさ」ってのを勝手に決めつけて、思い込んでいたのかもしれないって事。


あ~腰いぐね
今日も跳ね過ぎたか?


付き合ってくれた友たちありがとう!
またね

» 続きを読む

 
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
