

はたさんぽ

2012年05月26日(土)秦基博 GREEN MIND 2012
茨城県 結城市民文化センター アクロス
行って来ました。

ライブの2,3日前にいきなり休日出勤を言い渡された日にはどうしようかと思いましたが、
どうしようもこうしようも行くのです!行くに決まってるのですwww
よくあるんだわ。ライブ遠征決まってる日がいきなり休日出勤になるってのが。
何なんですかね?ホントに。

今回は(ワシからすると)沢山のハターと知り合ってなんだか若干キャパオーバーというか?
何だか戸惑っております。はい。
でも皆良い人だった。知り合ってくれてありがとうございます。

ライブは・・・


» 続きを読む


オオカミバンド

5/3(木)@青森 Quarter

MAN WITH A MISSION DON’T FEEL THE DISTANCE ~8カ所だョ!全員集合 対バン TOUR~

w) Czecho No Republic /黒猫チェルシー/ HEY-SMITH

行って来ました。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
