

「アイ. ハコブ」

っていうプロジェクトに秦が参加するってさ。
アナログなキモチをデジタルのチカラで応援するプロジェクトだってさ。
よう分からんけど;;;
「 アイ. ハコブ 」
大切なヒトに、大切なキモチを伝えよう。
おくりびと [DVD]
先日秦レポートに載ってた 小山薫堂 氏。
どっかで見たことあると思ったらあの 『おくりびと』 の脚本の人だったんだね!
『おくりびと』見たいんだけど、来年あたり?絶対TVでやると思うんだよね。
だからそれまで待つ(笑)・・・でもTV用に若干カットとかされちゃうかな?
今週BS-2で韓国映画放送されてたね。「B型の彼氏」「デイジー」「僕の彼女を紹介します」韓国版「セカチュー」

「B型の彼氏」見たいと思ってたもんだから放送見てたんだけど、途中からイライラしてきてチャンネル変えました(笑;
夢ッ茶さん自分がB型のクセにB型があまり好きじゃないのかもしれません;;;
あと「デイジー」は完全に見るの忘れました;;;
「デイジー」は見るべき作品かしら??

他の2作は見たことあったんで見なかった。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
