

荒吐2日目

20090427234250

SOIL&"PIMP"SESSIONS ※終わりの方をちらっと
たむらぱん ※途中まで
風味堂
Sotte Bosse
スガシカオ
ACIDMAN
ハナレグミ
堂島孝平×HICKSVILLE+大貫妙子 ※ちらっと


余は満足じゃ!!

コメントの投稿

Private :

満足して頂けて宮城県人として嬉しいです。
期間中アレだけ雨が続いたのは過去に無いそうで、ある意味歴史的な回となりました(^^ゞ
来年はもっと楽だと思います☆是非またいらして下さひ。

To. どなさん

ワシにとって初フェスとなった今回のARABAKI。
初にしてホント非常にレアな経験しました(笑)
そんな経験をしたから、いろんなことがわかったし、次はもっと楽しめるだろなって思います。
・・・ってもうすでに来年も行く気満々のワシです(笑)
この度はホントお世話になり過ぎまして;;;
有難う御座いました!!!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
