

友の日記

を読んでカチンときた夢ッ茶です。

・・・就職決まったんだけど、やっぱり向いてない気がしたから辞退しました・・・

はあ゛?!ナメてんの?
やってもみないで何が向いてないだよ(-_-#)
ふざけるな!!!

働かなくても食って行ける人は良いよね♯

ってさ、ワシはきっとただ妬んでるだけ。
ヤなオナゴだね、夢ッ茶さん。

コメントの投稿

Private :

同感

仕事する以前に辞退とか会社にとって
とても迷惑な話。
採用されなかった人にも失礼だよね。
「なんで応募したの?」って。
妬みとかじゃなく、社会人として抱いて
当然の気持ちだと思うよ。

それにしても、どうやって生活するのか不思議。

まさに「なんで応募したの?」ですわ。
欲しいものは何でも親が買ってくれるようなお家ですから。
そういう家庭で育つとそれが普通なのかな?なんて思ったりもして。
ちょっと羨ましくも思えてしまうのです。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
