

届きましたよ。

20090523221735.jpg
清貴の会報。
早いものでもう#30なのね。
って事はこのてのモノが我が家には30冊あると言う事か。
継続します?ってかさ、ワシの期限って確か9月末だったと思うんだけども;;;ま、次号の遅れを見越してだとは思うけど、あんまり早くよこされると夢ッ茶さん失くしますけど(笑;

清貴・・・もしかしてツアー舞浜以外はずっと同じ衣装だったのか?

コメントの投稿

Private :

本文は?

なぜに無言?(笑)
夢ッ茶さん的感想、期待してますが。。
つか、継続用紙の送付、早過ぎね?と思うのはアタシだけか?

To. おさないさん

実はまだちゃんと見てないんで;;;もう少々お待ちを!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
