

行ってきたぜ!

20090524205245.jpg
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ @青森県営スケート場

幸せで御座いました☆
会場全体が物凄い一体感で、さすがミスチルだわ!と。
やっぱ桜井さんカッコイイでおます。
ミスチル、93年にツアーで青森(クォーター)に来たことがあったらしい。
それ以来だって言うから、16年振り!
16年前は夢ッ茶さんまだ小学生よ;;


コーラス&ギターで清貴の友達出てたよ!
ナオト・インティライミ!!
グッジョブで御座いましたよ!
最近全くもってノーマークだったわ(笑;
そう言えば、彼はミスチルと同じ事務所だったんだっけが?
ミニアルバム「ウルトラC」ちょいと聴いてみたいぞ!

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
