

VMAJ09

今日さいたまスーパーアリーナで開催される
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009

姉が「当たった!」と大喜びで。
今朝興奮状態で出かけて行きました。
姉のお目当ては↓この人達;;; あんだけ騒いでた東○神起はもうどうでも良いらしい;;;



そういや、VMAJに秦の曲もノミネートされてんだったっけ?

コメントの投稿

Private :

いやぁ~、私もBIGBANG大好きですよ!
てか、東方も大好きなんだけどね(^^;
東方の5/17の仙台のチケット、どういう訳か私のところに回って来たんだけど、2万円じゃ手が出ません!残念(><)

BIGBANG、日本で『韓国のEXILE』って紹介されるでしょう?
これは理解出来ない???
彼らも若いからか、日本語の発音がとってもきれいv(^^)
生パフォーマンス見てみたい!!!

To. over...さん

BIGBANGって日本で『韓国のEXILE』って紹介されるの?!知らなかった(^^;
EXILEじゃないでしょ!!全然違う気がするけど;;;ってあんまりBIGBANG知らないんだけどね(^^;
この前この人達を追って韓国に行った姉ですよ(^^;

お姉さん、BIGBANGを追っかけて韓国に行ったの?
てっきり東方だと思ってた!?
ファンミかな?私も行ってみた~い(><)

To. over...さん

そう、BIGBANGのオフィシャルツアーだったのですよ。
ファンミがあったかは定かではありません(^^;
姉、一生懸命話して来るんだけど、右から左へ行ってしまうワシであります;;;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
