

1センチに満たない亀の枕

今日はトータスさん9ミリの新曲の日でしたかな?

トータス松本「明星」  9mm Parabellum Bullet 「Black Market Blues e.p.」

トータスさんと言えば、「MR.BRAIN」
あのドラマなかなか面白いけど、あそこまでキャストを豪華に固める必要があるのか?と思う。

9ミリ今週Mステ出るね!

さっきBS2見てた「ウエンズデーJ-POP」。
ピローズの音は結構好きなんだけど、なんだけど・・・多くは語らない方が良かろう(笑;

清貴のメルマガ。最近のわかってるだけでも3回。
来てねぇよ!
お前なんか要らないと言われてる気分。疎外感。
ファンクラブ継続しねぇぞコノヤロー!・・・ってのはちょっと言葉が過ぎましたかな;;;

夢ッ茶選手、凶暴につき・・・(笑)

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
