

今日だ。

去年の今日。
秦の「虹が消えた日」が発売されたんだよ。
あれからまだ一年しか経ってないんだって思ったら、何か変な気分。
昨年度ワシが一番聴いた曲は間違いなくこの曲。

このPV撮影は静岡でやったんだって。
静岡と言えば・・・つま恋(笑)「やっぱりそれ?」みたいな感じですかしら?(笑)
bank fesは行きませんよ。諦めましたよ。
先日吉田拓郎のライブ@つま恋見たらさ、諦めついた。
「アンタ何見てるの?」ってね、そんな声が聞こえてきそうですが。
たまたまテレビ点けたら入ってて、ちょりっと見たってわけです。
あのじじい(爆;でもあんだけ人集めるんだもんね;;;
あの人の数見たら恐ろしくなりましたわ;

☆秦基博 New Single 8月12日発売
2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲
カップリングにはSPACE SHOWER TV 20th Anniversary Song「サークルズ」と弾き語りツアー「GREEN MIND 2009」から最新LIVE音源を収録!
【初回限定盤特典DVD】 : 『秦 基博 in 高知キャンプ』
2009年2月28日に高知にて行われた超プレミアムLIVEの模様を収録!
DVD付初回生産限定盤:AUCL-5/6 \1,890(税込) 通常盤:AUCL-7 ¥1,223(税込)


☆2009年3月6日に行われた秦 基博初の日本武道館単独公演が待望のDVD化決定!
2009年9月発売。

シングルの初回盤いつもより¥高いのね。その分付属DVDの内容に期待して良いのかしら?
高校野球ってことはMステ出そうじゃね?
新曲これまでのGMでは歌ってないみたいだけど、これからのGMでは歌うのかな?
ファイナル(淡路)では間違いなく歌いそうだけど。どうなんだろ?歌ってくれ!

武道館LIVEのDVD、BS2のやつ見たから別に・・・とか言いつつ、絶対買うであろう夢ッ茶です;

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
