

なぜ今日(土曜日)発表したのか少々疑問ではあるのだけど。

オーキャン開催決定!

今年は鳥取、三重、東京、埼玉の4箇所での開催で各会場、出演アーティストも違えば、内容も異なると。
何それ?何してくれてるの?みたいな。
ま、しょうがい気もするんだけど、ワシ的にはオーガスタ勢揃いってのが一番の魅力だったんだよね。。。

それより、8月15日のサンマリ

今日秦とまさよし追加されてたよ。2人とも結構出てるもんね、サンマリ。
2人そろって15日は広島で29日は鳥取(オーキャン)。中国地方の人が羨ましくてしょうがない。
つうか、サンマリにオーガスタから3組も出る。。。軽くオーキャンじゃねぇかよ!と。
何だかなぁ~って思っちゃうんだよね。やっぱり。


ま、とりあえずオーキャンは埼玉狙いかな。ホントは鳥取に行きたいんだけど。

しかし…さいたまスーパーアリーナってどうなのさ;;;

コメントの投稿

Private :

勢揃いぢゃないオーキャンて('_`)と思いましたワタクシも。
スケジュールが合わなかったんでしょうかね、皆さん売れっ子になっちゃってっo(>_<)o夏フェスあちこちお出ましですし。
いつかは(遠い目)と思ってたんですが、勢揃いじゃないとちょっと・・・ですねぇ;;

To. どなさん

ホントねぇ~勢揃いしないオーキャンがオーキャンと言えるのか?と。
でも、昨年で一区切りついたわけだし、これから先の事を考えると所謂その・・・サーキット方式?ってのが一番妥当なのかもしれないとも思うんですよね。
現在で10組でしたっけ?これからもっと増えて行くと思うんですよ。実際今年は(も?)Newcomerもいるわけだし。
非常に残念ではあるけれど、しょうがないかなぁ。。。と。

しかし、スタッフブログがエライことになっとりますな;;;いつものコメント数と桁が違う;;;
ファンの声に対してどう対応するのか非常に興味深くもあります。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
