スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再「、」

最近見た映画(DVD)
好きだ、 [DVD]
「好きだ、」

何故「、」句読点が付くのだろう?こういうの結構気になるタチです(笑;

この映画、音やセリフが少なくて凄く静か。淡々と過ぎていくのだけど、決して退屈なんかじゃなかった。
そして、横顔だったり、影で顔がよく見えない画が多い。そう、“影”だ。影が多い映画。
空がとても良い具合にちょいちょいカットイン。

キャストは演技をしている訳だけど、“演技をしている”という感じではなく、凄く自然でリアルだと思った。キャスティングが凄く良かったと思う。
この映画見終えてから、もう一回初めから見た。
この映画のいろんな事がワシにはとても興味深かった。

「好きだ、」が好きだと思った(笑)

この映画にはちょりっとルイルイが出てるのね。だから見たと言っても過言ではないんだけど(笑;
ルイルイ・・・今何処で何してんの?知らんうちにブログ終わってたし;;;
かつて「ルイルイ、スガシカオとカブる」みたいなことCOS友に言ったら、否定されたっけ(笑;
確かに顔は似てるとは言えない。じゃ何がカブるのか?・・・わかりません(笑;
何となくそう思ったんです;;;

カブると言えば・・・佐藤健と亀梨和也がカブります。←コレなら誰か共感してくれるでしょ?


(6月14日)

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。