スポンサーサイト


先日、修正と削除を間違え、映画の記事を消してしまった夢ッ茶です。
パソコンでの場合は「本当に削除しますか?」みたいに念を押してくれるんだけど、ケータイでは一発なのね(><)

ま、大したことは書いてなかったけど、やる気なくしました。はい。
でもそのうちコソっと書き改めますわ。


今日はせっちゃんのライブツアーの一部が発表になりましたな。

話によると今回のツアーは過去最長・最大を予定してるんだとか。
出来る限り多くの都道府県でコンサートを開催できるように検討中らしい。
また青森にも来てくれるかしら?

期待して良いですか?ウフッ。

コメントの投稿

Private :

コメントしようと思ったら消えてて、ん?と思ってたよ。

せっちゃん、この間さんまのまんまで見てライヴ行きたくなってたの。
行けるとこあるかな~。MC楽しそうじゃない?

梢さんかな?

ありゃ~申し訳ありませぬ;;;
書き足そうと思って・・・消しちゃいました(><)

「さんまのまんま」こちらで見れるのはいつだろ??(泣)
行けるトコあると良いですよね☆

そうです

漢字一文字ははじかれるのを忘れてた~。

あとでスケジュールチェックしてみます。

To. こずえさん

漢字一文字だと何でダメなんだろ??パソコンなら大丈夫ですよね?ってか、注意書きで載ってたっけ?

せっちゃんのライブスケジュール追加あるみたいなんでね。楽しみに待ちましょうぜ!
とか言って、青森来なかったらショックだな。。。
遠征まではしたくない(^^;

PCから

なんでモバイルは漢字1文字はじかれるんだろうね? 不明・・・

せっちゃんツアー、北海道は札幌だけな気がしてきたぞ・・・まぁいいけど。


それより、削除しちゃった記事への感想。
『私も健と亀梨はかぶる~!!』

To. 梢さん

あ~北海道は札幌だけとかって結構ありますよね;;;
北海道はでっかいどう(笑)なのに。

削除しちゃった記事改めました。
健と亀梨かぶりますよね!!良かったぁ~
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
