

行って来た。

接骨院。
気になっている骨盤…ではなく、肩があまりにシンドくてね。


背骨が歪んでるようです。
右側の筋肉が発達しているため、左右のバランスが崩れてのことだそうだ。
だから肩や腰はこりやすい状態にあるんだってさ。
コレは仕事柄仕方ないわなぁ。。。
右腕を思うように上げられないのも、要は使い過ぎによるもの。

どうやら長い目で見ないといけないらしい。

ワシ的にシンドイのは左側なんだけど、凝ってるのは右側だって言うじゃないのさ;;;ワシはどんな神経してんだ?(笑)

コメントの投稿

Private :

使っていない側の方が病む、と言うことはあるそうですよ。私も左手痛めたことがありますが、そのとき左は全っ然使っていなかったので・・・。
あと、鞄を主に左肩にかけていませんか?そういうのも原因になるようです。
長くかかるかもしれませんが、お財布とお仕事と相談しつつ!気長に直すことをお勧めします(^^)

To. どなさん

近いうちに来いと言われたので今日も行って来ました。時間をかけて痛めたものは治るにも時間がかかると言われました。
ホント長くかかりそうです;;;今後は財布と仕事と相談しつつですわ(><)

鞄は右肩が主です・・・多分(^^;
右肩にかけて左肩が痛くなるのが常なんですよね;;;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
