

む~がムウを観ました。

どうも。家族に「む~」と呼ばれている者です。

先日試写で観て来ました。
20090625181518

『 MW ‐ムウ‐ 』

試写状を見た家族がクスクス笑っていたのは言うまでもなく;;;
はい。む~が『ムウ』を観て来ましたよ(笑)

今日はその映画の序章としてドラマが入るってんで、ちょっとばかし楽しみにしてたんだけど。
頭痛により目を閉じていたら・・・どうやらそのまま寝てしまったようです。

気付いた時は23時39分。 あうあう;;;

まいっか 言っとけ まいっか ~♪ みたいな。“さんかくはあと”な感じですけども(笑)←マニアック?(笑;

映画は手塚治虫の原作を知る人と知らない人では思う事が違うんだろうけど、
もちろん知らない人(笑)のワシ的には結構見応えあって“○”でした。
こういう話、ワシ結構好きですからね、はい。
でももうちょっと深くてもいい気がしたね、うん。


キャスティングにケチをつける気は全くないけど、玉木宏と山田孝之が逆だったらどんなだったろ??なんて考えてしまいましたね。はい。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
