

何だかバタバタしてる夢ッ茶さんであります。

何なんでしょうね。仕事。ホントよく遠征の邪魔をしてくれますよ。
ま、邪魔しようが、何しようが、行くと決めたら絶対行く夢ッ茶さんですからね。
いつも強引に押し切って遠征してきましたよ(笑;

で、今週末はちょっくら函館へ。
特急で2時間もあれば着く近場であるのに、函館に行くのは小学校の修学旅行以来;;;
っても、乗り継ぎで函館に下りたことはあったけど。

久し振りだし、ゆっくりして来たいなと。月曜日仕事休んじゃおうかなと。
そう企んでおったのだけど、急ぎの仕事が入ってしまったよ;;;

1泊するつもりで宿の手配は大分前に済ませておったのだけど、キャンセルした方が良かろうか?
最終の白鳥で帰れればベストなんだけど、20時33分発。間に合わんだろ;;;
はまなすで帰るか?でもどうやって時間潰すんだよ;;;
強引に休んじゃう?それは無理だわな(泣)

あ~~~~~~も~~~~~~

絶賛悩み中

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
