

別れうた「第3弾」

今日仕事帰りにラジオから聴こえて来た曲。

何か良さ気だなと思ってさ。合鍵
カラーボトルっぽいけど・・・違うかな??って初め自信なくて。
でも歌詞に“定禅寺通り”が出て来たから、きっと間違いないと思ったんだけど。
一応確認(笑)

やっぱりカラーボトル。
明日発売の「合鍵」って曲だった模様。

つうか、ボーカル君、声変わったね!何かまろやかになった気がする。
歌い込んだ感が出てるというか?

カラーボトル良いね!結構好きですよ、ええ。

コメントの投稿

Private :

夢ちゃんに「好き」って言ってもらえると、お墨付きをもらったようで、なんかうれしいな☆
ボーカル君の声、確かに変わったよね。
ザラつき感がなくなったというか、透明感が出たというか。。
相変わらず裸足で歌うのかな?地元の七夕ライブで観れるのが超楽しみ!

To. おさないさん

お墨付きって(^^;
どんなに実力ある人でも、受け付けない人も居ますし、その逆もあります。やっぱり好みですよね。
声は変わってもやっぱり裸足は変わらないんじゃないかと(笑)
七夕とか、TBCとか、仙台は良いですな(;_;)
仙台に住みたい。。。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
