

エヴォリューション

仕事帰り、いつものようにラジオ。

それは知らない曲だったけど知ってる声だった。

彼の歌声を聴くと無条件に何だかほっとする感じがあるんだよね。ワシの中で。
ホント何でか。何故なのか。謎!!笑。
だってさ、一般的にそういうタイプの声とは違うと思うんだもの。

その声の主は・・・エヴォリューション


浜崎貴司。

FLYING KIDS!!

来月アルバム出るって言うじゃないのさ!!
つうか、いつの間にブログ始めてたの?!みたいなね。夢ッ茶さん、チョイチョイ遅れてますな(笑;
9月23日「エヴォリューション」
チェックしときたいね~♪

ってか、9月って・・・秦関連のリリースが2つ。Superflyもアルバム出るよね?
キ~(><)財政難だ;;;

コメントの投稿

Private :

ちょっと前からスペシャで新曲PVも流れてまして、私もびっくりしたもんでした~(ノーチェックでして;)
ブログは期間限定ってところがちょっと気になりますが「みんなで」感に溢れてて、しみじみと嬉しいです。
…ブログトップの写真、伊武サンに似てるなぁと思うのはワタクシだけでしょーか;

To. どなさん

スペシャでもうPV流れてるんですね~
最近はワシも全くもってノーマークで;;;
RSR出演のことくらいしか知りませんでした;;;
ブログ、ホントに「みんなで」感に溢れてますよね!嬉しい♪
トップの写真、言われてみれば確かに!!雅刀だ!!(^m^)

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
