

今月のマンスリーソングは何かな?

と。
エフエム青森のHPを見てたら・・・

20090901185025


はい??

は、3位??

8月28日17時付だそうだけど。

な、何で??
一体何が起こったと言うのだ??
「熱闘甲子園」かな?
何だかワシ的に納得行かないんだけど(爆; ゴメンナサイ;;;


家に帰ったら予約してたらしい(笑)Superflyのアルバムが届いてた。
12月14日武道館公演決定!!って紙入ってたけど、
あら??まだやってなかったっけ??みたいなね;;;
11月に青森公演あるし。チケット取ったし。武道館には行かなくても良いかなと。つうか平日はムリですから!

Box Emotions『Box Emotions』
(2009/09/02発売)
Superfly

商品詳細を見る

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
