

半分半分

今日のライブをもって脱退だったんだよね(泣)

5050のSAX、ヨージ さん。

表参道FAB行きたかったよ。。。



最近ずっと頭痛がヒドかった。時に吐き気を伴ったり。
で、初めて接骨院行った時に言われたこと思い出したんだわ。

「頭痛くならないですか?」って。

気付けばもう一か月以上接骨院に行ってなかった。
自分のペースで良いから通うようにしろと言われてたんだけど。

この頭痛の原因はそれかもしれない!と接骨院に行った。

いつもは肩を重点的にやってくれるんだけど、今日は首と背中を念入りにやってくれた。
何も言ってないのに。
そう、最近頭痛と共に首と背中がシンドかった。
やっぱり触ればわかるんだろね。非常に痛かったけど;;;

かなり固くなってるから近いうちにまた来るようにと。
仕事柄仕方ないところもあるけど、たまには息抜きしろとも言われた。
はい??
ワシってそんな力んでるのか?それともそういう風に見えるのか?
何かいろいろ考えてしまった;;;

自分ではかなり息抜きしてる方だと思ってるんで。。。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
