スポンサーサイト


本日リリース



パラレル feat.秦基博(初回限定盤)(DVD付)   LIVE AT BUDOKAN [DVD]

冨田ラボ「パラレル feat. 秦基博」(CDシングル)と、秦基博「LIVE AT BUDOKAN」(DVD)

はとりあえず今日ゲット出来ました。

で、今日初めて「パラレル」聴きまして。
いつもはラジオか何かで発売前に必ず耳にするのに、今回の「パラレル」は今日までワシの耳に一切入って来なかったんですな。
そんなこんなでCDで初めて聴いた「パラレル」だった訳ですけども。
この曲ね、何だか泣きたくなる。うん。
ワシ的になんかユーミンなイメージだったさ。
ガツンとくる曲とは違うんだけど、落ち着きを持った大人な曲と言いましょうか。
秦からはこういう曲出てこないだろなぁってね。決して秦が子供だと言ってる訳じゃないから!
女性ボーカルで聴きたい気もする。柔らかい声の人が良いな。
今井美樹あたりどう?・・・って誰に言ってんだろ(笑;

c/wの「眠りの森」はハナレグミver.聴いた事あったから、ワシの中で勝手に秦変換してたんだよね。
ハナレグミも良いんだけど、秦の方が合ってる気がした。
秦の声にはこのアレンジが良いのかもしれないけど、ワシ的にはもうちょっとジャカジャカしたラテンな「眠りの森」が聴いてみたいかな。と思ったです。


秦DVDの初回盤には特製ブックレットなるものが付いてるのだけど、
ワシの半顔写ってたさ;;;あ~キタナイ;キタナイ;ゴメンナサイ;;;ってきっとワシしか分からんと思うんだけどね(笑;
ウォーリーを探せならぬ、夢ッ茶を探せみたいな?(笑;
同じページできっとこれあの人だ!とか思って見てたり。違うかな?
ま、これはこれで良い記念になったということで。
DVDはシルバーウィークにでもじっくり見ようかと。

武道館と言えばエレカシのDVDも本日リリースらしく。
ホント今日は興味深いモノがいろいろリリースになりまして、困ったもんだ(><)

月が昇れば(初回限定盤)せっちゃんのアルバムの今日だし;;;
先ほどせっちゃん目的でウエンズデーJ-POP見とったんですがね、
秦ライブでよく見かける女性が客席に居ましたわ(笑;
ワシがこれまで行った秦ライブで少なくても5回はその人見かけてる;;;
今年は秦GMの函館&青森で見かけたし。
まさかせっちゃん関連でまで見かけようとはね;;;ほんとビックリ;;;
せっちゃんのツアースケジュール先日追加になってたけど、青森無いのかな?
来て~!!出来ればライブハウスでお願いします!!

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
