

月明かりに照らされて

・・・ないわ。
今日は月が隠れてるよ。

山崎まさよし今日でデビュー14周年。
おめでとさん!

そんな今日。スガさんのリリース情報がアップされてたけど。
11月のシングルは feat.Mummy-D なんだね。
feat.ねぇ。。。やっぱりスガさんも流行りに乗っかるのね;;;
しかし面白そうですな!ファンクvsヒップホップ・・・ってかラップ??楽しみじゃないのさ!


Mステで国民的名曲ベスト100とかってのやってたけど。
“国民的”ですからね。それなりに売れた曲、有名な曲になりますわな。

あなたが選ぶなら何??

コメントVTRでオーガスタからはスガさんとスキマ出とりましたけど。
スガさんはBEGIN「涙そうそう」、スキマはユニコーン「大迷惑」だそうな。

ワシが選ぶならやっぱりドリ様になるかな。

コメントの投稿

Private :

ワタシなら、大沢誉志幸のアノ曲!と思いました。
・・・って計算したら25年前でした、1984年。
ちょっと生まれてない人が多すぎますね(ーー;)

To. Donnaさん

あ~!!途方に暮れる曲ですね!・・・って違ったりして;;;
ワシ、大沢氏の曲はそれしか知りませぬ。ってか、途方に暮れる曲も結構大人になってから知ったんですよね。
1984年なら納得できます。

生まれてまっせ~!!笑。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
