

秦がスガになった日

さいたまスーパーアリーナ
物販
ガチャガチャでしおりにスタンプ
本日のオーキャン。ざっとこんな感じ。

○秦

ハレイション
ハニトラ
鱗 with シンタ
キミメグ with スキマ

○マイクロン
3曲
うちwith 杏子で1曲

○元ちとせ
5曲くらい

○さかいゆう
3曲

○セッション
・・・の前に
スクリーンに映像。静止画に動きをつけてそれに“さだまさよし”の酔っ払い(?)トークと歌が乗っかる感じ。
歌はさだまさしの「関白宣言」の替え歌をハタクヤに向けて。先輩をたてろ的な内容の詞。←コレ大爆笑。

ハタクヤでCOILの「BIRDS」
ハタクヤ、ちとせ、杏子で山崎まさよしの「星に願いを」
その後今日の出演者みんなで「セロリ」、「夏はこれからだ」

○15分休憩
オーキャンExtraダイジェスト

○杏子
5曲くらい
with 秦で「イジメテミタイ」
秦はサングラスに柄シャツ。スガ仕様で登場。似合わね;;;
姫にイジメられる(笑)

○スキマスイッチ
6曲?7曲?

○アンコール
みんなで
惑星タイマー
星のかけら~

BARKSニュース

コメントの投稿

Private :

お帰りなさいまし。
秦シカオですか(笑)、そもそもスガ選手のイジメテミタイも姐さんには喰われ気味でしたけど、秦くん(^^ゞ…見てみたいです。
今年もスカパーでダイジェストをやるようですけど、どうか映像に入っていますように☆

To. どなさん

ただいまです!(笑)
ハタシカオ是非見て頂きたいです!!
あのパツンパツンぶりを!・・・じゃなくて、まぁ似合わないったら(^^;
姫にオーガスタ“一”真面目で優等生だと言われてました、秦。韓流スターみたいだとも(笑)
スガさんのマネというより、スガさんのマネをしたまさよしのマネをしてるように見えましたわ(笑;ホント似ても似付かない(^^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
