

とろみを感じた日

20091025201858
クォーター行ってきました。

2009年10月25日(日)
くるり ワンマンライブツアー 2009 ~とろみを感じる生き方~
@青森クォーター

セトリ
1.愉快なピーナッツ
2.飴色の部屋
3.冬の亡霊
4.Superstar
5.ハイウェイ
6.太陽のブルース
7.Natsuno
8.ハム食べたい
9.さよならストレンジャー ※弾き語り
10.リバー
11.麦茶 ※未発表曲
12.シャツを洗えば ※ユーミンとの共作曲
13.春風
14.ブレーメン
15.Ring! Ring! Ring!
16.青い空
17.街

EN
・トレインロックフェスティバル
・オールドタイマー
EN②
・東京
・虹


クォーターのキャパはHPではスタンディングで350とされてるんだけど、この日振られていた番号は420くらいまであって。
言うまでもなく牛。ギュウギュウ(><)
夢ッ茶さんが手にしていた番号は300番近く。プレで取ってもこの番号ですからね;;;
見えないだろなとは思ってたけど、それなりに見えましたな。ウフッ♪

くるりって客を煽らないんだね。
それなのに早い段階からoiコール自然発生。
くるりってワシにはそんなに激しいイメージなかったから、ちょっとビックリした。
本編後半の盛り上がりはホントにハンパなくて、誰かダイブするんじゃねえの?!な勢い。夢ッ茶さん後ろの巨漢女に潰されそうになりますた;;;でもヤラれたらやり返す夢ッ茶さんです(爆;地味~に仕返し(笑;

グッズ紹介のクダリで「鶏Tシャツもあります」とそこから「庭には二羽鶏がいる」と早口言葉に代わっていき、東京特許許可局やら生麦生米生卵やら。。。山も谷もない~♪と早口言葉ではないアムロのラップまで言ってた。山も谷もない~♪かなりツボったワシであります(^m^)

Wアンコは1曲のハズだったんだけど、トチったためにサービスでもう1曲やってくれました。秊

潰されそうにはなったけど、ホント楽しかったなぁ~。良かったなぁ~。
シゲさんにとろっとろになってしまった夢ッ茶さんです;;;

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
