

僕の闇を照らしてよ

秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』1月21日発売の秦のアーティストブックの帯に、そう書かれているらしい。
秦の「新しい歌」って曲のの中にあったりするんだけど、
ドキッとさせられる。

1月21日は他にシングル「朝が来る前に」と2万枚完全限定生産盤の「僕らをつなぐもの」(SHM-CD+DVD)も発売される。秦もまたファン泣かせ;;;

タワレコでアーティストブックとシングルを同時購入すると、先着でオリジナルポストカードとスペシャルイベント参加券やスペシャルグッズなどが当たる専用応募ハガキが貰えるんだと。 →アーティスト・ブック「新しい歌」制作ブログ

僕が暮~らす~ この街では~♪
いたずらに
・・・ タワレコがない!!
みたいな。 ま、いつものことよね。

17日の「MUSIC FAIR」に秦出るってさ。谷村新司と共に。 →きくちPの音組収録日記
「MUSIC FAIR」なんて番組こっちには入りませんけど!!
ま、いつものことよね。

悲しいニュースにも~♪ 慣れてしまった ・・・ハズなんだけどさ。。。

そろそろGREEN MINDツアーの詳細も発表になるんだろな。。。
行けるトコがなかったらマジでグレるかも(笑;
いや、グレてやる!!

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットなあなたへ(笑)

羨ましい!!
ってか、トリプルセット出るのは嬉しいですけど、やっぱり¥がね;;;

非公開コメントってどうやって返したらいいんだろ??
こんな感じでOKなのかしら??

公開しようっと

はいはい、読めてますよ。
私も非公開にしたはいいけど、たまに何書いたか忘れるから書いた本人も読めないのはちょっと困りました。

ってか、非公開にするような内容のコメントじゃなかったよね(笑)

To. 梢さん

非公開コメント投稿も可能だからお気軽にと言ってみたは良いですけど、そう考えると結構難アリですわな(^^;
失礼いたしました;;;

でも非公開コメントでも歓迎しますわよ。ウフ(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
