

CARNIVALな日

20091027212446
クォーター行って来ました。
今日はカルテットな人達のライブです。

椿屋四重奏 TOUR '09 「CARNIVAL」

青森は祭り処。
ラッセラ~、ラッセラ~♪と、正にカーニバルでございました。

あ~しんど;;;ワシも年よの~;;;

夢ッ茶さんの後頭部発見

2009年10月27日(火)
椿屋四重奏 TOUR '09 「CARNIVAL」 @クォーター

1.別世界
2.CRAZY ABOUT YOU
3.恋わずらい
4.プロローグ
5.太陽の焼け跡
6.MU DA BO NE
7.シアトリカル
8.スピード
9.空に踊れば
10.小春日和
11.道づれ
12.フィナーレ
13.アンブレラ
14.シンデレラ
15.SAD GIRL SO BAD
16.LOVE CREATURES
17.螺旋階段
18.空中分解

EN
・僕にとっての君
・マイ・レボリューション
・君無しじゃいられない

EN②
・幻惑

だった模様。
夢ッ茶選手「CARNIVAL」を聴かないで参戦してしまいました。
そのうち聴けたら良いや。。。位に思ってたし、ライブ行くかどうかもギリギリまで迷ってまして。
ライブ前日になって、チケット取れるんだろか?取れなかったら取れなかったで良いや。。。と。Loppiをいじったら普通に取れて。
しかも番号は200番近く。プレで取ったくるりのより良いんですけど!!みたいなね。椿屋頑張れ!と思った。

一番最後の入場になるんだろうなと思ってたけど、120番以降は一気に入場。

椿屋の登場と共に後ろの人から肘テツを食らい;;;物凄い力で押されたため、後ろに避難。
別に前に行きたいとも思わなかったし、後ろの方が逆に見える気がしたし。

後ろの方で観ていたワシだけど、ま~良く観えましたね。
スペースに余裕もありましたし。
あれ??中田ってこんな男前だったっけ??みたいな。
ライブってそうでもない人もカッコ良く見えたりするから、それもあるかもだけど、中田間違いなく男振り上げた気がする。
ま、でもワシはヤツには落ちない!!(笑)
椿屋は・・・ってか、中田は何か全てにおいてエロイと思った(笑)
顔。声。言動。何と言っても撫でるような手つき。

コールレスポンスは喘ぎ声を求めたしね。それに従順なファン達。
皆でアンアン言ってるのが可笑しくてたまらんかった(笑)

青森ではアンコール!がラセーラー!になるのは良くあることだけど。良く思うのが、「アンコール!」の時はそうでもなかったりするのに、誰かが「ラセーラー、ラセーラー」言いだすと皆すぐにそれに乗っかる。なんか団結するんだよね。それが結構好きだったりする。

ラセーラーコールがそんなに凄かったのか?中田は「ウルサイ!!」と言って再登場した(笑)
「前に青森来た時はこんなじゃなかった。もっと大人しかった」と。それに対してファンが「ゴメンナサイ」って言ったのがなんだか面白くて、微笑ましかった。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
