

現実を受け止めたくない日

20091109200347
キリンジベスト引っ張り出して聴いてるワシ、
なんて単純なんだろ?(笑;
このアルバムのツアー行ったんだよ。
その時群馬初上陸しましたのや。
確かさ、清貴ライブが東京であって、その帰りに寄り道したんだよ。うん。
2004年って何年前?・・・5年前?!

キ~~~~~ (><;;;)

この現実受け止めたくない。。。


キリンジの「エイリアンズ」が秦の次のシングル(c/w)に収録されるんだってさ!
キリンジったら「エイリアンズ」だけど、キー高いよね;;;
秦、どうやって歌うんだろ??楽しみだ~!!
ってか、ワシ「Drifter」好きなんだけどね。ハハハ。

と言う訳で、秦基博年明けにシングル出るそうです。
昨日、さり気無くネタバラシしてたんだけど。フフフ。
こんな感じです↓

秦基博 New Single 「アイ」 2010年1月13日発売
1. アイ
2. 夜が明ける (Live at the room)
3. エイリアンズ (Live at the room)
4. アイ (backing track)
※初回限定盤DVDには2009年4月京都・上賀茂神社(世界遺産)でのプレミアムLIVEと2009年8月オーキャン鳥取公演からのパフォーマンスが1時間以上収録とのこと。

凄く嬉しいんだけど、1月にシングル出されるとちとワシ的に不安要素が;;;

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
