

イイにぃにぃの日

20091123015818
本日は清貴バースデーライブで仙台まで。

良いライブだったな、うん。
良いライブだったよ。

初めて聴いた「プレシャス何とか」(笑;
あれ好きだわ。あ~ゆ~の好きだわ。
そう思う度、ワシの中に(も?) “迷い” があるんだなって思うんだよね。

来年からやっぱり修業に行くようで。
何だかんだ言ってもファンだからやっぱり淋しい。
次に彼に会えるのはワシはきっと何年後とかになっちゃうんだろうけど。
ちゃんと戻って来てくれるよね?
信じて良いんだよね?

そう言えばさ、昔何かの番組で野望に音楽留学あげてたよね。
あの頃がなつかしいなぁ。。。
何かなつかしんでばっかだわ、ワシ。
ワシも奮起しなきゃだよね;;;

チェロ&ギターの彼、会社に来る業者の人に似てるのは確かだけど、
絶対何処かで見たことある気がする。。。

2009年11月22日(日)KIYOTAKA BIRTHDAY LIVE 09
@仙台市青年文化センター 交流ホール

01.大空へ
02.Close to you
03.真夜中に
04.so bad
05.Yes or No
06.Ocean Blue
07.VANISHING
08.Call me
09.Closer ※Ne-Yo
10.precious places
11.歩幅
12.Heart to Heart
13.SIGNAL
14.1.000.000 Lights
15.Neve ever

EN
・INSPIRE
・No No No
・The Only One(Orchestra ver.)

EN②
・A piece of love

サポート:岡本美央(バイオリン)、伊藤ハルトシ(チェロ&ギター)

コメントの投稿

Private :

ホントにいろんな思いが去来するよね。。

きのうはお疲れさまでした。
文句なしに良いライブだったよね!!
うん、確かに音楽留学が野望って言ってた。
それ知って、1日も早くその日が来るように応援しよう!と思って、私はFCに入ったものです^^;
やっと!叶ったんだね。
絶対もっと自信つけて帰ってきて、もっともっと力のある本物の音楽家になって、また復帰してくれるよ!
彼は音楽大好きだし。
信じて待っていようね☆

To. おさないさん

先日はお疲れ様でした!

ホントいろんな思いが去来しまして、ん~って感じです。
「良かったね!」「おめでとう!」とは簡単には言えないかな。
淋しいからじゃなくて。

ま、信じて待ちますとも!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
